コラム
» 2020年03月23日 08時45分 公開

あなたの今週の運勢は? ねとらぼ12星座占い【3月23日〜3月29日】(11/13 ページ)

[マリ・カルロッタ・フォルトナータ,ねとらぼ]

【4位】やぎ座(山羊座、Capricornus)

占い

 情熱があなたを飛躍させます。好きなことに一生懸命になれば、成功していくでしょう。自分の「好き」に正面から向き合うこと!

やぎ座の全体運

 先週に引き続き、情熱を持てば飛躍する運気です。自分の好きなこと、やりたいことに一生懸命になりましょう。あなたの好き、という気持ちと正面から向き合えば、明るい展望が開けていくことでしょう。ただし、情熱を傾けつつも、心に冷静さを持つことも必要になりそう。特に、金銭的な面において、熱くなりすぎるあまり、無謀な判断をしがちなので、そのあたりは気を付けて欲しいところです。

 恋人との関係、友人との関係も上向く予感。これまでに築いてきた関係は、よりよく育ち、活気に満ちていく兆しがあります。あなたがポジティブな気持ちで人との関係に向かえば、長く続く誠実なご縁となることでしょう。また、これまで友人だと思っていた相手が、あなたに恋愛的な気持ちを向けてくる、なんてこともありそうです。

 手紙や伝言など、直接でない方法で、何か素敵な知らせが舞い込む予感もあります。もしそんな知らせがやってきたら、あなたは特に選ばれた人なのかもしれません。その内容はもちろんですが、今の時期に明るい知らせが舞い込むことは、これからあなたがより幸せになっていくという天からの知らせです。

やぎ座の健康運

 丁寧な振る舞いが健康運を上げてくれます。恋人や身近な人、友人知人、仕事関係の人など、あなたに関わる人たちに、親切に、丁寧にを心がければ大吉です。

 また、自分の好きな本、興味深い本を読むことも健康運を上げてくれるでしょう。今週はあなたの好きな本を読んで、読書を楽しんでみましょうね。

やぎ座の金運

 今週は、地道に勉学に励むこと、そして大きな成果をあげようと意気込みすぎないことが、あなたの金運を上げてくれるでしょう。気負いすぎず地道に、ということですね。

 また、ゴールド系のキラキラしたアクセサリーか、果物のモチーフを使ったアイテムを身に着けると、金気が大きく上がる予感です。お試しあれ。

今週ラッキーを呼び込むには

 一日1時間以上ゲームをやってみましょう。

今週、あなたにチャンスを運んでくる人

  • 髭切に似ている人 (刀剣乱舞)
  • 食堂のおばちゃんに似ている人 (忍たま乱太郎)

今週のラッキーアイテム

  • 缶バッジ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

先週の総合アクセスTOP10

先月の総合アクセスTOP10

  1. 田中将大、石川佳純ら卓球女子との集合ショットに反響 「夢の共演」「どちらから声を掛けたのか気になる」
  2. 田中将大の五輪オフショット集、最後は柔道・阿部詩との2ショットでシメ! “モテ男”の期待裏切らず「美女好きですね〜」
  3. 「マジで恥ずかしいです」 中川翔子、数年ぶりの“水着披露”に恥じらいつつもマネジャー大絶賛「スタイルめっちゃいいすね!」
  4. 里田まい、楽天ユニフォーム姿の長男に「違う、そうじゃない」 父・田中将大選手そっちのけの推し愛にツッコミの嵐
  5. 野々村真、動画で退院を報告 やつれた姿に衝撃広まる「コロナがより怖くなった」「ガリガリで衝撃を受けたわ」
  6. 「薬を問われ、アル中だと言われ」 西山茉希、“うわさ”ささやかれる痩せ体形に「懸命なもんでご了承願います」
  7. 柴犬「メシ、よこさんかーい!!(激怒)」 ごはんを忘れた飼い主に皿をぶん投げる柴犬、荒ぶる姿に「爆笑した」
  8. レイザーラモンRG、コロナ療養で“10キロ減”を告白 「顔が変わっちゃいました」とやつれた姿で復帰報告
  9. 海外記者「最高のコンビニアイスを発見した」 森永チョコモナカジャンボ、ついに世界に見つかってしまう
  10. 「ついついキレイな部分ばかり載せたくなりますが」 小倉優子が公開したインスタの“現実”に「勝手に親近感が」「共感しかない」