コラム

あなたの今週の運勢は? ねとらぼ12星座占い【3月23日~3月29日】(11/13 ページ)

advertisement

【4位】やぎ座(山羊座、Capricornus)

 情熱があなたを飛躍させます。好きなことに一生懸命になれば、成功していくでしょう。自分の「好き」に正面から向き合うこと!

やぎ座の全体運

 先週に引き続き、情熱を持てば飛躍する運気です。自分の好きなこと、やりたいことに一生懸命になりましょう。あなたの好き、という気持ちと正面から向き合えば、明るい展望が開けていくことでしょう。ただし、情熱を傾けつつも、心に冷静さを持つことも必要になりそう。特に、金銭的な面において、熱くなりすぎるあまり、無謀な判断をしがちなので、そのあたりは気を付けて欲しいところです。

 恋人との関係、友人との関係も上向く予感。これまでに築いてきた関係は、よりよく育ち、活気に満ちていく兆しがあります。あなたがポジティブな気持ちで人との関係に向かえば、長く続く誠実なご縁となることでしょう。また、これまで友人だと思っていた相手が、あなたに恋愛的な気持ちを向けてくる、なんてこともありそうです。

advertisement

 手紙や伝言など、直接でない方法で、何か素敵な知らせが舞い込む予感もあります。もしそんな知らせがやってきたら、あなたは特に選ばれた人なのかもしれません。その内容はもちろんですが、今の時期に明るい知らせが舞い込むことは、これからあなたがより幸せになっていくという天からの知らせです。

やぎ座の健康運

 丁寧な振る舞いが健康運を上げてくれます。恋人や身近な人、友人知人、仕事関係の人など、あなたに関わる人たちに、親切に、丁寧にを心がければ大吉です。

 また、自分の好きな本、興味深い本を読むことも健康運を上げてくれるでしょう。今週はあなたの好きな本を読んで、読書を楽しんでみましょうね。

やぎ座の金運

 今週は、地道に勉学に励むこと、そして大きな成果をあげようと意気込みすぎないことが、あなたの金運を上げてくれるでしょう。気負いすぎず地道に、ということですね。

 また、ゴールド系のキラキラしたアクセサリーか、果物のモチーフを使ったアイテムを身に着けると、金気が大きく上がる予感です。お試しあれ。

advertisement

今週ラッキーを呼び込むには

 一日1時間以上ゲームをやってみましょう。

今週、あなたにチャンスを運んでくる人

  • 髭切に似ている人 (刀剣乱舞)
  • 食堂のおばちゃんに似ている人 (忍たま乱太郎)

今週のラッキーアイテム

  • 缶バッジ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. スーパーで買ったリンゴの種に“粉”を振りかけ育てると…… まさかの結果に「どうして!?」「すごーい!」「やってみます」
  2. 「ロッチ」中岡、顔にたっぷり肉を蓄えた激変ショットに驚きの声 「これ…ヤバいって」「すごい変身っぷり」
  3. 「今までなんで使わなかったのか」 ワークマンの「アルミ帽子」が暑さ対策に最強だった 「めっちゃ涼しー」
  4. 「ごめん母さん。塩20キロ届く」LINEで謝罪 → お母さんからの返信が「最高」「まじで好きw」と話題に
  5. 娘が抱える小型犬の目を疑うデカさに「サモエドかと思った…」「固定資産税かかりそう」 意外な正体がSNSで話題
  6. 1歳弟の歩行練習に付き合う柴犬、アンパンマンカーに乗って…… 「待ってましたー!!」「もうプロ級ですね」“師匠”なたたずまいに爆笑の620万再生
  7. 「聖戦士ダンバイン」を最新技術で再現 公式の実験動画に「すごい時代」「リメイク期待」と話題
  8. 食べ終わったパイナップルの葉を土に植えたら…… 3年半後、目を疑う結果に「もう、ただただ感動です」「ちょっと泣きそう」
  9. 注意書きや警告に添えると……? 天才的発想の“一発逆転キーホルダー”が10万いいねの大反響 「やめーやww」「好きすぎる」
  10. 「悲しくなった」「リスペクトがない」「嫌悪感」――楽器や画材を潰すiPadの紹介映像が物議