コラム

あなたの今週の運勢は? ねとらぼ12星座占い【3月23日~3月29日】(8/13 ページ)

advertisement

【6位】てんびん座(天秤座、Libra)

 心を開けば、大きな喜びがやってきます。本心を見せましょう。また、復活の運気です。失ったものを取り戻せるかもしれません。

てんびん座の全体運

 愛を分かち合い、喜びを感じられる運気です。あなたが人に心を開けば開くほど、より大きな幸せが得られるでしょう。また、自分の本心を話せば、あなたの心は解放と安心を得る予感。見かけ上の丁寧さ、表面的な機嫌の良い付き合い、場を収めるために、あなたの心の中と違うことを言う……などなど、本心と離れた言動行動は避けたほうがよさそうです。

 今週は、自分が本音と離れた生き方をしていないかを一度振り返ってみてください。あなたが思うよりもずっと、あなたは人に気を遣い、自分を殺して生きてきたことに気付くかもしれません。もしそうだと気付けたなら、どんな小さな行動でもいいので、自分の本当の気持ちを表してみましょう。きっと素敵なことが起こります。

advertisement

 今週は自分の心と体、心と言葉が一致すると、あなた自身に大きなパワーが宿り、周囲からの共感と理解も得られます。結果的に大きな幸せと喜びもあるでしょう。自分に正直であることは、いいことなのだと信じて行動してみましょう。

 また、かつて大切だったものを取り戻せる運気でもあります。失ったものをもう一度望んでみましょう。同時に、あなたの望んでいることを口に出し、周囲の人に知らせましょう。そうすれば、周りの助力によって、あなたの望みが叶う予感もあります。

てんびん座の健康運

 気になっていることがあるのなら、気になっているまま放っておかないことです。あなたが自分の気になることの探求を行ったとき、健康運が上がる予感です。

 また、好きな人、恋人や家族、仲のいい友人等と一緒に、おいしいご飯を食べると健康運が大きく上がる兆しあり。今週は誰かとおいしくご飯を食べましょう。

てんびん座の金運

 受け身で待っている方が、かえって金運が上がります。何かをバリバリやってみるより、今いる場所に座して待ち、人からの情報を集めた方が運が向いてくる兆しです。

advertisement

 お金に関する目標は、手の届きにくい大きなものにするよりも、手近な叶えやすい願いにした方が吉と出ます。

今週ラッキーを呼び込むには

 長く連絡していなかった人に、あなたから連絡してみましょう。

今週、あなたにチャンスを運んでくる人

  • クー・フーリンに似ている人 (Fate/GrandOrder)
  • 水崎ツバメに似ている人 (映像研には手を出すな!)

今週のラッキーアイテム

  • 雑誌

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 身長174センチの女性アイドルに「ここは女性専用車両です!!!」 電車内で突如怒られ「声か、、、」と嘆き 「理不尽すぎる」と反響の声
  2. 元「AKB48」メンバー、整形に250万円の近影に驚きの声「整形しすぎてて原型なくなっててびびった」
  3. 小1娘、ペンギンの卵を楽しみに育ててみたら…… 期待を裏切る生き物の爆誕に「声出して笑ってしまったw」「反応がめちゃくちゃ可愛い」
  4. 築年数不明の平屋にある、ボロボロ床板をはがしてみたら…… 発覚したヤバい事実に「ビックリ!」「大丈夫でしたか?」心配と驚きの声
  5. ママの足にくっつく生後7カ月の赤ちゃん、甘えてるのかと思いきや…… 計算された行動と「ちいこい後ろ姿がかわいすぎ」て目が離せない
  6. 「電車の中で見ちゃダメ」「笑ったww」 実家からLINE「子ヤギがすばしっこくて捕まらない」→送られてきた衝撃姿が320万表示!
  7. 誰も教えてくれなかった“裁縫の裏ワザ”が目からウロコ 200万再生のライフハックに「画期的」と称賛【海外】
  8. “作画軽減ガンダム”をガンプラで作成 → 使用パーツも最小限の再現ぶりに「完全に一致」「部品軽減ガンダム」
  9. 21歳の無名アイドル、ビジュアル拡散で「あの頃の橋本環奈すぎる」とSNS騒然 「実物の方が可愛い」「見つかっちゃったなー」の声も
  10. 木村拓哉主演ドラマ、元子役な出演俳優の体つきに視聴者驚き 「誰かわからんかった」「ずいぶん体格良く」