ニュース

ドミノ・ピザ、割引サービス「2枚目0円」をデリバリーでも利用可能に 「お家で花見」キャンペーン実施

YouTubeでお花見映像を公開しています。

advertisement

 ドミノ・ピザは、自宅で花見気分が味わえる体験型キャンペーン「お家で花見」を3月23日から実施。期間中は、店頭での持ち帰り時に使える割引サービス「2枚目0円」がデリバリーでも利用可能になります。

 新型コロナウイルスの影響でお花見や宴会の予定がなくなってしまった人などに向け、自宅で花見気分を味わえるように「花見映像」を公式YouTubeチャンネルで公開。「リラックス気分で」や「ジャパン花見」など4つのテーマ(各BGM有り・無し)を用意し、気分に合わせて選べるようになっています。

 割引サービスはドミノ・ピザ全店舗が対象。キャンペーンページから注文することで、デリバリーで使える「2枚目0円」クーポンが利用できます。期間は4月12日まで。

advertisement
ドミノ お家で花見 花見映像 持ち帰り 2枚目0円 キャンペーン デリバリー ドミノ・ピザが公開中のお花見映像例。テーマは「自然を感じながら」(YouTubeより)
ドミノ お家で花見 花見映像 持ち帰り 2枚目0円 キャンペーン デリバリー 映像もキャンペーンページから選択できます
ドミノ・ピザのお花見映像

 同社は先日から、配達時に直接手渡しを避ける「あんしん受取サービス」を開始するなど、新型コロナウイルス感染予防策を実施。社員やクルーの手洗い・うがい・手指の消毒の徹底から、出勤前の検温およびその結果の記録の義務化などを行っています(関連記事)。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「これは名品」 ユニクロの新作“6990円アウター”が売り切れ続出の大反響 「想像以上」「他の商品とは違う」
  2. 「スト6」の公式世界大会で福島県のチームに所属する「翔」が優勝 賞金100万ドル獲得
  3. フォークに毛糸を巻き付けていくと…… とってもかわいいアイテムの作り方が330万再生「シンプルで美しい」【海外】
  4. 「ウソやろ」 松屋の“530円丼”、衝撃的なビジュアルにネット騒然 「コレで良いんだよ丼」「開き直り感がすごい」
  5. 「もっと早く購入すれば良かった」 無印良品の“4990円パジャマ”に絶賛相次ぐ 「1年中着れる!」「100点満点」
  6. 妻が夫に作った弁当、のり巻きだけかと思いきや…… 「ぎゃー!」とんでもない“おかず”に絶叫「こ、こっち見てる」
  7. 「マジで天才」 無印良品から新発売の“350円文房具”に絶賛の声相次ぐ 「便利すぎる!」「これはいい」
  8. 壊れて捨てるしかないバケツをリメイクしたら…… 想像もつかない大変身が830万再生「想像力がすごい」【海外】
  9. グッズを高額転売された人気VTuber→「強すぎる」まさかの対処法が「天才か?」「めっちゃいい案」と560万表示
  10. ダイソーのセルフレジが「身に覚えのない商品」を認識→“まさかの正体”に大仰天 「そんなことあるんですね」