ニュース

叶恭子、美女に擬態した『鬼滅の刃』鬼舞辻無惨コス マーベラスな着物姿に「すごい…妖艶すぎる」「完璧」

声を聞くまでもなく平伏するレベル。

advertisement

 叶姉妹の叶恭子さんが3月29日、美女に擬態した『鬼滅の刃』鬼舞辻無惨のコスプレ姿を公開。ファビュラスな無惨コスに、「すごい…妖艶すぎる…」とみとれるファンが続出しています。


無限城をバックに佇む無惨コスの恭子さん(提供:叶姉妹/オフィシャルブログから)

 今回、恭子さんが挑戦したのは物語の肝となる人物で、主人公の竈門炭治郎の宿敵でもある鬼舞辻無惨。アニメの第26話では黒い着物姿の美女に擬態したインパクトある姿で登場しており、恭子さんは帯や着物の柄、髪形に加え、無惨の圧倒されるようなカリスマ性もクールな表情で見事に再現しています。十二鬼月になりたい人が殺到してしまう。

 これまでは妹の美香さんが同作に登場する甘露寺蜜璃胡蝶しのぶ竈門禰豆子のセンシュアルなコスプレ姿を公開。細部までこだわったクオリティーの高さが大きな話題を呼んでおり、恭子さんの無惨コスを見たいという声が数多く寄せられていました。

advertisement
甘露寺蜜璃コス(提供:叶姉妹/オフィシャルブログから)と胡蝶しのぶコス(提供:叶姉妹/オフィシャルブログから)

竈門禰豆子コス(提供:叶姉妹/オフィシャルブログから)

 美香さんはあらためて恭子さんと無惨の類似性に納得しながら、「私は、以前からほぼそのままだと思っておりましたが…」「もちろん、ファビュラスな姉は とてもとても慈悲深くどなたにも優しく謙虚で誠実な究極生命体です」とコメント。ファンからは「原作の無惨がこの姿で出てきた時のインパクトと同じ衝撃!」「頭を垂れ平伏せよ...まさに無惨さま」と圧倒される声とともに、「完璧です」と感動する声も寄せられています。

関連キーワード

叶姉妹 | コスプレ | アニメ | 再現

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「車庫にランボルギーニがいて駐車できない」→見に行くと…… 「電車の中で絶対見ないほうがいい」衝撃の光景が195万表示!
  2. 高嶋ちさ子、NHK番組中の“親族絡んだ失言”に頭下げる 亡祖父に「大変失礼な事を」「訂正してお詫びします」
  3. 「今までなんで使わなかったのか」 ワークマンの「アルミ帽子」が暑さ対策に最強だった 「めっちゃ涼しー」
  4. スーパーで買ったリンゴの種に“粉”を振りかけ育てると…… まさかの結果に「どうして!?」「すごーい!」「やってみます」
  5. 「ごめん母さん。塩20キロ届く」LINEで謝罪 → お母さんからの返信が「最高」「まじで好きw」と話題に
  6. 「ロッチ」中岡、顔にたっぷり肉を蓄えた激変ショットに驚きの声 「これ…ヤバいって」「すごい変身っぷり」
  7. 娘が抱える小型犬の目を疑うデカさに「サモエドかと思った…」「固定資産税かかりそう」 意外な正体がSNSで話題
  8. 0歳赤ちゃん「なぁに撮ってんだよ(怒)」→ママだと分かった瞬間……! 激変ぶりに大爆笑「振り幅スゴすぎ!」「組長からの天使はずるい」
  9. 「聖戦士ダンバイン」を最新技術で再現 公式の実験動画に「すごい時代」「リメイク期待」と話題
  10. 巨大深海魚のぶっとい毒針に刺され5時間後、体がとんでもないことに…… 衝撃の経過報告に「死なないで」