ニュース

TWICEモモ、デビュー時をほうふつさせる“金髪”復活にファン歓喜「見てるだけで泣きそう」「ものすごく尊い」

帰ってきたぞ。

advertisement

アジア発の9人組ガールズグループ「TWICE」のモモさんが4月29日、Instagramで金髪になった姿を公開。ファンからは「デビュー時期を思い出す」「戻ってきた!!」と、ファンから歓喜の声が相次いでいます。


金髪になったモモさん(画像はTWICE Instagramから)

 パジャマ姿でのセルフィーを披露したモモさん。ここ数年は黒髪ロングの印象が強かったですが、光沢のある金髪へと大胆なイメージチェンジをしています。14日には韓国メディアの「Dispatch」がモモさんとミナさんが踊っている動画を投稿し、その際にも金髪になっていたことが話題を集めていました。


黒髪だった頃のモモさん(画像はTWICE Instagramから)

 また、モモさんはTWICEがYouTube公式チャンネルで公開したドキュメンタリー「TWICE:Seize the Light」をアップしたことをコメント。全8話(毎週水曜日23時に順次配信)で構成される動画は、メンバーたちの練習生時代からの成長や、新しいステージへの挑戦が描かれた内容となっています。

advertisement
「TWICE:Seize the Light」

 モモさんが金髪だったのは、2015年に発売したTWICEのデビュー曲「Like OOH-AHH」の頃。ドキュメンタリーが公開されたタイミングで金髪に戻ったモモさんの姿を見たファンからは「モモリン金髪復活してるんだけど!」「なつかしすぎる」「デビュー時期を思い出す」「戻ってきた!!」「金髪は反則だって」「見てるだけで泣きそうになる」など、歓喜する声が殺到。

 さらに、「金髪モモかわいすぎて画面見れない」「天使ですか?」「金髪も黒髪もどっちも似合う」「ものすごく尊い」など、モモさんのイメチェンに絶賛の声が多く寄せられています。

関連キーワード

アジア | 韓国

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 真田広之の俳優息子、母・手塚理美と“超大物司会者”に対面 最新ショットに「ご立派な息子さん」「似てる雰囲気」
  2. 晩酌中、ふと机の下をのぞいたら…… 背筋が凍える光景に反響続々「皆様は覗かないようにしてくださいね」
  3. 「トップバリュを甘く見てた」 ジョブチューンで審査員大絶賛の“マストバイ商品5選”に反響 「買ってみよ」
  4. ステージ上のアイドルグループに投げかけられた言葉、運営が対応に本腰 「非常に不快であり、許されるものではありません」
  5. 「ミートパイ」なのに“畜肉”使わず…… ミスタードーナツ謝罪「誤解を招く表記」 実際は「大豆ミート」使用
  6. 「妻のスシロー&くら寿司の食べ方が天才すぎた」 420万再生突破“超意外なカスタマイズ”に「子供にいいですね」「私もやってみよ」の声
  7. 星野源さんめぐり拡散のSNS投稿、所属事務所は「そのような事実はない」「法的措置を検討」 星野さん、新垣さんも否定
  8. 北村匠海、誹謗中傷に心労か 「確かに僕らは殴りやすい でも人間であることに変わりはありません」
  9. YUKI、大胆なスリット入った近影に驚きの声 「52歳なの意味わからんな」「ここまで変わらないって本当凄い」
  10. 「さすがに激ヤバ過ぎ」 アイスの「ピノ」購入→とんでもない“神引き”に驚愕「強運すぎる」「すごい確率」