ニュース

深夜の天使じゃん! ファーストサマーウイカ、普段と180度違う“ツインテール”姿が「幼くなる」「雰囲気変わります」と反響(1/2 ページ)

ANNスタジオでのオフショット。

advertisement

 女優でタレントのファーストサマーウイカさんが5月12日にInstagramを更新。ツインテール姿を投稿し、「めちゃくちゃ可愛いやんけっっっっ!」「幼くなるなぁ」と話題になっています。


かわいい……だと?(画像はファーストサマーウイカ Instagramから)

 普段の巻き髪に濃いめのメイクといった派手な見た目とは正反対に、ナチュラルめなメイクに高めの位置で結んだツインテール姿を披露したウイカさん。この日は、自身がパーソナリティーを務める「ファーストサマーウイカのオールナイトニッポン0」(ニッポン放送)の放送があったようで、1つ前の投稿ではスタッフとアーティスト写真のようにキメたショットも公開していました。


「#初回限定ネオン蝶ウイカ」(画像はファーストサマーウイカ Instagramから)

 3月30日深夜からスタートし、毎週月曜深夜に放送されている同番組。初回の放送では、「#初回限定ネオン蝶ウイカ」として、盛りに盛ったヘアスタイル、でか目メイク、真っ赤なミニスカ衣装など“キャバ嬢風”な姿で「ラジオの女と呼ばれたい」と気合十分に語っていました。振り幅がハンパない。

advertisement

 別人レベルのイメチェンショットに対しファンからは、「ツイン似合うね」「ツインテール、雰囲気変わりますねー」「どタイプ」「胸キュンしたわ!」「ナチュラルメイクも綺麗ですね」「可愛さ全振りメイク」などの好反応な声が寄せられた他、普段とのギャップに「可愛いとはどういうことや?」「このツインテールでバリバリの関西弁で強めな感じのが想像つかない」と戸惑う人も見られました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「今までなんで使わなかったのか」 ワークマンの「アルミ帽子」が暑さ対策に最強だった 「めっちゃ涼しー」
  2. 水槽に庭で引っこ抜いた草を入れたら、まさかの変化 生まれ変わった水景に「あの雑草水槽からこの水景、、普通にすごい」
  3. 9カ月赤ちゃん、初めてママ&パパと離れて大泣き→帰宅すると…… 思わぬ反応に「天使」「全てがたまらんっすわ」
  4. お風呂の“追いだき配管”を掃除してみたら…… エグすぎる光景に悲鳴の嵐 「画面越しに臭うレベル」「みそ汁作ってんか?」
  5. 【今日の計算】「13×4+8−1」を計算せよ
  6. 地元民向け“バリカタ仕様”の袋麺だと思ったら……思わぬ落とし穴に「トラップ仕掛けられてる」「自分も引っかかった」
  7. 「トロッコ問題」で“全員が無事だった”のはなぜ? → 謎解き作家の問いに“斬新な解答”が続々集結し、もはや大喜利状態に
  8. 「ミニチュア革命を起こした」 ダイソー“Apple Watchカバー”の天才的な使い方をご覧ください
  9. 泣いていた赤ちゃん、パパが帰宅すると…… 「疲れが吹っ飛びますね」「こっちまで癒されました」180度変わる表情にパパ大喜び
  10. コスプレ用の髪飾り忘れた!→お兄ちゃんが一晩でやってくれました 妹のピンチを救った機転に「その手があったか」「天才やん」の声