ニュース

「はちゃめちゃに綺麗…」「本物じゃん」 叶美香、「FF7」ティファ&エアリスのコスプレでファンを放心させる(1/2 ページ)

毎回予想を超える完成度。

advertisement

 叶姉妹の叶美香さんが5月19日、「ファイナルファンタジーVII」に登場するティファ・ロックハートとエアリス・ゲインズブールのコスプレをブログで公開しました。似合わないわけがない。


ティファがいる……(提供:叶姉妹/オフィシャルブログより)

 ファンからの熱烈なリクエストを受けてティファとエアリスのコスプレに挑戦したという美香さん。最近は姉の恭子さんと「あつまれ どうぶつの森」にドハマりしていますが、その合間を縫って勉強と研究を重ねて、今回のコスプレが実現したようです。

 美香さんによるとティファのポージングはエクササイズにもなるそうで、恭子さんの“キビシィ~イ監修”により肉体も仕上げているもよう。ファンに対しては「私達の愛する大切な皆さんに(もちろんご存知ない方も2人のキャラクターを作品として)少しでも楽しんでいただけますととても嬉しいですよ」と思いを伝えています。

advertisement

!?(提供:叶姉妹/オフィシャルブログより)

これは(提供:叶姉妹/オフィシャルブログより)

最高にはまり役なのでは?(提供:叶姉妹/オフィシャルブログより)

 新作コスプレを見た人たちからは「めちゃくちゃ似合いすぎる」「叶姉妹のコスプレのクオリティーの高さよ」「叶姉妹のティファとエアリス本物じゃん」「はちゃめちゃに綺麗…」と感激する声が続々。美香さんによると「刀剣乱舞」にも挑戦するようで、「難しい刀剣乱舞もあきらめずに研究中ですよ」とつづっています。拝める日が来ますように。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.