ニュース

みんな待ってたコスプレだー! 叶美香、『BLEACH』松本乱菊コスで尸魂界から降り立つ(1/2 ページ)

似合わないわけがなかった。

 叶姉妹の叶美香さんが5月24日、漫画『BLEACH』に登場する松本乱菊のファビュラスなコスプレをブログで公開しました。これは思わず唸(うな)ってしまう完成度。


灰猫のコスプレもできそう(提供:叶姉妹/オフィシャルブログより)

 美香さんがコスプレした乱菊は、同作に登場する護廷十三隊十番隊の副隊長。ウエーブのかかった豊かな金髪と、“死覇装”からのぞく迫力のボディーが特徴的な外見をしており、スタイル抜群な美香さんにはぴったりなキャラクターです。

 「私達の愛する大切な皆さんからの激アツなリクエストが凄くたくさんありました」と、ファンからの要望を受けてコスプレにチャレンジした美香さん。クールな表情を表現するため、普段の恭子さんの顔をまねしてみたといいます。


美香さん「ちょっとだけセクシー過ぎるところはおおめにみてくださいねッ」(提供:叶姉妹/オフィシャルブログより)

 コスプレの際には、作者や作品、さらに作品を愛するファンに敬意を払い、「すべて網羅してからする」ことを信条としている叶姉妹。今回も、一通り作品に目を通してからコスプレに臨んだようですが、まだ完璧ではないようで、「もしよろしければ またいろいろなご意見ご感想などお聞かせくださいね」と呼びかけていました。


原作の松本乱菊(画像はAmazon.co.jpから)

全身カットも公開されたぞおおお!


はわ……(提供:叶姉妹/オフィシャルブログより)

厳しい表情の美香さんもいい(提供:叶姉妹/オフィシャルブログより)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング