ニュース

「新木場スタジオコースト」経営支援プロジェクトがCAMPFIREで開始 リターンは「ドリンク代が5年間無料になるラバーバンド」など

現在も通常営業の再開目処は立っていません。

advertisement

 東京都江東区新木場にあるイベントスペース「スタジオコースト」の支援プロジェクトが、クラウドファンディングサイトCAMPFIREにて開始。目標金額は1000万円で、リターンでは入場時のドリンク代が5年間無料になるラバーバンドなどを展開しています。

 スタジオコーストを運営するマザーエンタテイメントは、緊急事態宣言が解除された今も通常通りの営業再開目処は立っておらず、「固定経費だけでも月3000万円以上がかかる現状と、先の見えない自粛期間の中で、この状況が続けば夏以降の存続見通しが立たないという非常に厳しい経営状況」だと説明。さまざまな手法を模索した結果、今回のプロジェクトに至ったしています。

 支援は3000円から可能で、5000円で「オリジナルTシャツ」または「オリジナルベビー服」、1万円で「ageHa インビテーションチケット&Tシャツセット」、5万円で「5年間ドリンク代無料ラバーバンド&Tシャツセット」といったリターンが受け取れます。期間は7月15日23時59分まで。

advertisement

 CAMPFIREのプロジェクトページでは、「クリープハイプ」の尾崎世界観氏、「電撃ネットワーク」のギュウゾウ氏、Zeebra氏など、同場所に馴染みのあるアーティストたちから応援のコメントが寄せられています。

リターン内容(一部)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「ロッチ」中岡、顔にたっぷり肉を蓄えた激変ショットに驚きの声 「これ…ヤバいって」「すごい変身っぷり」
  2. 「ごめん母さん。塩20キロ届く」LINEで謝罪 → お母さんからの返信が「最高」「まじで好きw」と話題に
  3. 「東京チカラめし」約2年ぶりに東京で“復活” まさかの出店場所に驚き「脳がフリーズしそうに」
  4. 「今までなんで使わなかったのか」 ワークマンの「アルミ帽子」が暑さ対策に最強だった 「めっちゃ涼しー」
  5. 「ヒルナンデス!」で道を教えてくれた男性が「丁(てい)字路」と発言 出演者が笑う一幕にネットで批判続出
  6. 大谷翔平がエスコート 真美子さん「ドジャース奥様会」に再び登場で頭ひとつ抜き出る
  7. 「新紙幣出てきたんだけど」 レジで“千円札”見た若者がポツリ→まさかの正体にショック広がる 「そうだよねえぇ」
  8. 16歳お姉ちゃんと0歳弟、赤ちゃんが泣くとすぐに抱っこして…… 愛をそそぐ姿に「愛しさ溢れてて号泣」「いいね1万回押したい」
  9. 地元民向け“バリカタ仕様”の袋麺だと思ったら……思わぬ落とし穴に「トラップ仕掛けられてる」「自分も引っかかった」
  10. 川をせき止めるほどのゴミ→ボランティアがを徹底的に掃除したら…… 見違える変化に驚き