連載

あなたの今週の運勢は? ねとらぼ12星座占い【6月8日~6月14日】(12/13 ページ)

advertisement

【3位】みずがめ座(水瓶座、Aquarius)

 口に出せば、望みは叶っていきます。欲しいもの、望むものは、言葉にしましょう。今週は人から認められることで、自分が好きになれそうな予感もあります。

みずがめ座の全体運

 あなたの望んでいたものが手に入る運気です。あなたの欲しいものや、やってみたいことは、ちゃんと口に出して周りに伝えましょう。そうするだけで、望んだものが円満に、すんなりと手中に入ってくる兆しがあります。

 人から、何かあなた自身を認められるような体験を経て、自分のことを今以上に好きになれる兆しもあります。その体験は、大きな出来事として起こるかもしれませんし、あなた以外には、極めて些細な出来事として現れるかもしれません。いずれにしろ、その体験は、あなたにとって、自分の人生をあたたかく彩るような、かけがえのないものとなるでしょう。

advertisement

 今週あなたが下す決断には、祝福がもたらされます。何か決めるなら、今週が吉です。また、決断を下した上で、具体的な行動を起こせばなお運気は上向きます。あなたの予想以上の成果が引き出せるでしょう。

みずがめ座の仕事運

 仕事では、思う通りの成功を収められる時期に入ります。自分のやっている仕事について、誠実に着実に取り組めば、あなたの満足のいく結果が得られでしょう。何事もきっちりやっていきましょう。

 副業を始めるのにツキがある時期です。特に、あなたの好きなことや、得意なことをインターネットで公開すると、意外な仕事につなげることができ、大きなお金が入ってきそうな予感です。

 今週は、目上の人の言葉が、あなたを成功に導きます。仕事について、目上の人からアドバイスをもらったのなら、素直に耳を傾けてみましょう。また、年配の家族から、働いていた時の体験談を聞いてみるのも良いでしょう。あなたの成功のきっかけになりそうです。

今週ラッキーを呼び込むには

 畳の上に正座をしてみましょう。

advertisement

今週、あなたにスリルを運んできてしまう人

  • 白澤に似ている人 (鬼灯の冷徹)
  • まる子に似ている人 (ちびまる子ちゃん)

今週のラッキーアイテム

  • ファミチキ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「ロッチ」中岡、顔にたっぷり肉を蓄えた激変ショットに驚きの声 「これ…ヤバいって」「すごい変身っぷり」
  2. 「ごめん母さん。塩20キロ届く」LINEで謝罪 → お母さんからの返信が「最高」「まじで好きw」と話題に
  3. 「今までなんで使わなかったのか」 ワークマンの「アルミ帽子」が暑さ対策に最強だった 「めっちゃ涼しー」
  4. 「東京チカラめし」約2年ぶりに東京で“復活” まさかの出店場所に驚き「脳がフリーズしそうに」
  5. 「ヒルナンデス!」で道を教えてくれた男性が「丁(てい)字路」と発言 出演者が笑う一幕にネットで批判続出
  6. 「新紙幣出てきたんだけど」 レジで“千円札”見た若者がポツリ→まさかの正体にショック広がる 「そうだよねえぇ」
  7. 大谷翔平がエスコート 真美子さん「ドジャース奥様会」に再び登場で頭ひとつ抜き出る
  8. 16歳お姉ちゃんと0歳弟、赤ちゃんが泣くとすぐに抱っこして…… 愛をそそぐ姿に「愛しさ溢れてて号泣」「いいね1万回押したい」
  9. 地元民向け“バリカタ仕様”の袋麺だと思ったら……思わぬ落とし穴に「トラップ仕掛けられてる」「自分も引っかかった」
  10. 炊飯器いっぱいに炊けまくった米…! 「5.5合炊いて」が生んだ悲劇に「全米が泣いた」「笑いすぎてしんどい」