ニュース

秋元才加、PUNPEEと結婚を発表 ユーモア溢れる“夫婦のイラスト”で報告 篠田麻里子&小嶋陽菜らが祝福コメント寄せる(1/2 ページ)

おめでとうございます!

advertisement

 元AKB48の秋元才加さんが6月20日、ラッパーのPUNPEEさんと結婚したことを、22日双方のTwitterで発表しました。


秋元才加さん(画像は秋元才加Instagramから)

 秋元さんは「おはようございます。この度私、秋元才加は6月20日に結婚致しました」と報告。「今後も変わらず、精進して参ります。これからもどうぞ宜しくお願い致します」とファンに伝えています。一方、PUNPEEさんは「Thanks a lottttttt!!!!!!!P」とハイテンションにコメントしました。


お相手のPUNPEEさん(画像はPUNPEE Instagramから)

2人は同じイラストを投稿しており、PUNPEEさんが運転している赤いスポーツカーに、ウェディングドレスを着た姿の秋元さんを乗せた姿がユーモラスに描かれていました。2017年にリリースされた、PUNPEEさんのアルバム「Modern TIMES」のジャケットをオマージュしたものと見られます。すてき。

advertisement

 秋元さんの投稿に、元AKB48の小嶋陽菜さんは「かわいい さやかおめでとう」と祝福。篠田麻里子さんも「今日4月1日じゃないよね」「おめでとう 写真めっちゃウケる」と仲睦まじい様子をのぞかせながら、愛あるコメントを寄せています。この他、元AKB48の浦野一美さん、ラッパーのSKI-HIさん、俳優の須賀健太さんなど、多数の祝福コメントが殺到していました。

  PUNPEEさんは6月21日にライブ配信イベントに出演。そこで仲間内から祝福コメントが寄せられたことから、秋元さんは「日頃から秋元をご贔屓にして下さっている皆様方、今この瞬間から明日12時までSNS、エゴサ禁止です。理由は聞かないでください。早く寝てください。目を閉じてすぐさま寝て下さい笑 GO to bed!」と“結婚報告”を思わせるツイートしていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.