ニュース

永山瑛太、妻・木村カエラ手製の色鮮やかなマスク姿を投稿し反響 「まさにカエラちゃんって感じのマスク」「ラブラブ」

原色が苦手な文鳥の梅ちゃんには不評。

advertisement

 俳優の永山瑛太さんが6月29日にInstagramを更新。妻で歌手の木村カエラさんの手作りマスクを着用した姿を投稿し、ファンの間で「愛情たっぷりのマスク ステキです」「すてきなマスク! 素敵ご夫婦!」と反響を呼んでいます。


カエラさんっぽい色(画像は永山瑛太 公式Instagramから)

 永山さんは「嫁がマスクを作ってくれたよ。涼しい素材でとても良いよ」とマスクを紹介。使われている布地は、黄色、緑色、青色、赤色がグラデーションで混じり合う色鮮やかなものですが、手前にいる文鳥には刺激が強いのか、永山さんは「文鳥の梅ちゃん、原色が苦手だったよね。早く外してと鳴いてるよ」と写真を説明。なお、この投稿には木村さんからも「いいね!」が付いています。

 木村さんのセンスが発揮されたこのマスクに対しファンからは、「めっちゃ可愛いマスク」「綺麗な色のマスク」「おしゃれマスク~」「お洒落!! さすがカエラちゃん」「カエラさんすご~い」「センスバツグン」「カエラちゃんが好きそうな色!」「まさにカエラちゃんって感じのマスク」など高い評価が寄せられました。また、投稿から感じられる夫婦の関係性について、「相思相愛 素敵な夫婦ですね!!」「ご夫婦仲良しですね」「カエラちゃん優しいですね」「嫁マスクが嫁色に染まっていて素敵です」「ラブラブ」といった反応も見られました。

advertisement

100均の布がマスクに(画像は木村カエラ 公式Instagramから)

 木村さんは6月24日、Instagramに「手作りマスクにハマる私」として子ども用のマスクの写真を投稿。「バットマンを作りながら薄々感づいてはいたけど、息子にしてくれるか聞いたら『しない。』と即答された」と9歳の長男の反応を報告していました。

「木村カエラという人間の豊かさにどんどん引き込まれていく」と妻の著書を絶賛する投稿も

五月アメボシ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 高校3年生で出会った2人が、15年後…… 世界中が感動した姿に「泣いてしまった」「幸せを分けてくださりありがとう」【タイ】
  2. そうはならんやろ “バラの絵”を芸術的に描いたら……“まさかの結果”が200万再生 「予想を超えてきた」【海外】
  3. 「猛犬注意! 触らないでください」と貼られたフェンスをのぞいたら…… 吹き出し注意の光景に「ちょっと!www」「休憩中?」
  4. 100均の紙粘土でこのクオリティーを!? 『ファイブスター物語』のモーターヘッドを制作、野生の原型師に称賛
  5. 100均のクッションゴム、まさかの使い方に目からウロコ 家中の“プチストレス解消法”に「思いつかなかった!」「これはすごい」
  6. 「とんでもなく遠い」 空港に向かうドライバーを絶望させる“衝撃の標識”が話題 「なぜそこに」「飛行機が必要そうな距離」
  7. 「やば絵文字」見つけた―― LINEで送られてきた“見たこともない絵文字”の正体が予想外 「え、ほしい」「どうやって使うんや」
  8. 88歳女性「誰もしてないようなメッシュにしたい」→驚がくの大変身が850万再生 「どぅえええええ?!」「カッコ良すぎて憧れます」
  9. フーセンガムの「あたり」を磨き続けたら…… “とんでもない発想”が斜め上すぎる 「もうええやろw」「今までで一番理解できない」
  10. 仙猫カリン様そっくりだった子猫、3年後には…… 「本物だ」「想像以上にカリン様」と反響を呼ぶ成長っぷりが10万いいね