ニュース

「今までこんな会わなかったこと……」 沢井美優&小松彩夏、“元セーラー戦士”が念願の再会で美女2ショット

5人で集まれる日が来てほしい。

advertisement

 女優の沢井美優さんが7月5日、実写ドラマ「美少女戦士セーラームーン」(TBSテレビ系)で共演した同じく女優の小松彩夏さんと久々に再会したことをInstagramで報告しました。


2人で“プチ”セーラー戦士会(画像は沢井美優Instagramから)

 2003年~2004年に放送された同ドラマに、沢井さんは月野うさぎ/セーラームーン役、小松さんは愛野美奈子/セーラーヴィーナス役で出演。共演していた泉里香さん、北川景子さん、安座間美優さんを含めた“元セーラー戦士”の交友は放送終了から15年以上が経過した現在も続いており、メンバーの誕生日付近には全員集合して食事会を開くのが恒例となっています。

 沢井さんはこの日、「デートの日はお天気もよくて テラス席でのランチは気持ち良かった~」と小松さんと食事したことを2ショットとともに報告。COVID-19(新型コロナウイルス感染症)の影響で“セーラー戦士会”は長らく開催されておらず、小松さんもInstagramで「今までこんな会わなかったことあるかな ってくらい久しぶりに会いました」「常に連絡はとりあっているので久しぶりな感じはしなかったけど、やっぱり顔を見れたら嬉しいね…」など仲間との再会を喜んでいました。またみんなで集まれる日が来てほしい……!

advertisement

2019年のクリスマス、全員集合のセーラー戦士会(画像は小松彩夏Instagramから)

 6月下旬には、「逢いたすぎて震える」と仲間たちに会えない日々を嘆いていた沢井さん(関連記事)。メンバー全員ではないものの、念願かなった沢井さんにファンからは、「デート出来て良かったですね 笑顔から嬉しさが溢れ出てますよ」「相変わらず仲良しですね」「幸せオーラ全開ですね」「二人共楽しそう!! 羨ましいカップルさんですね」など温かなコメントが寄せられています。


懐かしのドラマ時代。左から安座間さん、泉さん、沢井さん、北川さん、小松さん(画像は小松彩夏Instagramから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「今までなんで使わなかったのか」 ワークマンの「アルミ帽子」が暑さ対策に最強だった 「めっちゃ涼しー」
  2. 水槽に庭で引っこ抜いた草を入れたら、まさかの変化 生まれ変わった水景に「あの雑草水槽からこの水景、、普通にすごい」
  3. お風呂の“追いだき配管”を掃除してみたら…… エグすぎる光景に悲鳴の嵐 「画面越しに臭うレベル」「みそ汁作ってんか?」
  4. 【今日の計算】「13×4+8−1」を計算せよ
  5. 泣いていた赤ちゃん、パパが帰宅すると…… 「疲れが吹っ飛びますね」「こっちまで癒されました」180度変わる表情にパパ大喜び
  6. アパレルブランドの女性ディレクターが「しまむら」コーデに挑戦すると…… おしゃれな高見えに「最高企画」「買い物の神様」
  7. コスプレ用の髪飾り忘れた!→お兄ちゃんが一晩でやってくれました 妹のピンチを救った機転に「その手があったか」「天才やん」の声
  8. 「歩きスマホ」をする男性→池に落ちるかと思いきや…… “まさかの展開”となるドッキリに公園中が驚き9400万再生【海外】
  9. 飼い主「お尻にうんち付いてるよ」猫「付いてないよ!」 完全に言い合いする姿に「猛抗議w」「お話ししてますね」
  10. 「トロッコ問題」で“全員が無事だった”のはなぜ? → 謎解き作家の問いに“斬新な解答”が続々集結し、もはや大喜利状態に