ニュース

29歳になった板野友美、20歳の姿を公開 “ギャルともちん”ショットに懐かしむ声続々

20代最初と最後。

advertisement

 歌手でタレントの板野友美さんが7月8日、Instagramを更新。5日に29歳の誕生日を迎えたことを受け、20歳の誕生日を迎えたときの写真を公開。ファンからは、9年前の姿に「ギャルでギラギラ」「ギャルともちん懐かしい!」などの反響が寄せられています。


(左から)親友の武田さん、板野友美さん、妹の板野成美さん(画像は板野友美Instagramから)

 板野さんは、妹の板野成美さんと、親友でダンサーの武田舞香さんとともに写った3ショットを添えて、家族と武田さんとともに誕生日祝いのディナーに行ったことを報告。板野さんと、誕生日が同じだという武田さんに、妹がケーキを届けてくれたエピソードをつづっていました。


29歳になった板野さんと武田さん(画像は板野友美Instagramから)

 また、「衝撃!」と9年前の誕生日に初めてお酒を飲んだときの武田さんとの2ショットを公開。明るい茶髪のロングヘアに小麦色に日焼けした肌で、キリっとした細い眉、白いアイシャドーが塗られた目元という“ギャルメイク”をした姿を見せました。「2人とも若いーーー」とおちゃめにツッコミを入れながらも「大人になりましたね」と歳を重ねたことを実感したようです。

advertisement

(右)9年前の板野さん(画像は板野友美Instagramから)

 板野さんの誕生日会報告に、女優の篠田麻里子さんが「まいかちゃんもとももおめでとう」とコメントし、ファンからも祝福の声が殺到。また、20歳の写真に「9年前はギャルでギラギラ」「ギャル感」「ギャルともちん懐かしい!」「ギャルともちんお久しぶりです(笑)」と懐かしむ声が見られた他、「美人すぎる」「本当に大人になったね!」「ナチュラルになってる」などの反響が寄せられていました。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 母親は俳優で「朝ドラのヒロイン」 “24歳の息子”がアイドルとして活躍中 「強い遺伝子を受け継いだ……」と注目集める
  2. 「Snow Man」の映像が中国で物議→公開停止 所属会社「歴史的事象に対する配慮に欠けた」と中国語と日本語で謝罪
  3. 「その手があったか!」 ほぼ卵焼きだけの弁当?→“まさかのサプライズ”が800万再生 「天才すぎて泣いた」
  4. 「ボットン便所を簡易水洗にしたい」→「どれどれ……」 建設会社スタッフが驚がくした“歴史的遺物”に大反響 「相当貴重なもの」
  5. 「かわいいってこういうこと」 生後1カ月の子猫が暖をとる場所は……幸せしかない姿に「この角度から見るのが最幸」
  6. 「これは悲しい」 Appleが新型「iPad mini」いきなり発売→“まさかの悲劇”がショックすぎ 「本当にタイミング悪すぎた」と同情の声
  7. 「嘘だろおい……」 ペットのイグアナが産卵→食べてみた “衝撃の食リポ”が1700万表示 「驚愕してる」「勇気に脱帽」
  8. 目からウロコの“クリップ活用法”5選! まねしたくなるアイデアに「え、天才」「こんなに便利になるとは……」
  9. 「笑い過ぎて涙が」 小学生次男、宿題で先生に不正を疑われる→まさかの原因が530万表示 「じわじわくる」
  10. ホロライブ・尾丸ポルカが起こした“とんでもない放送事故”で配信画面がどえらいことになり視聴者爆笑 「うわああああ」「ブラクラかな?」