ニュース

アンガ田中、中学時代の藤田ニコルとの2ショット公開 「この頃のニコルはまだ田中をキモいと思っていません!」と主張

中学時代の藤田さんと共演していたとは!

advertisement

 お笑いコンビ「アンガールズ」田中卓志さんが7月9日、モデルでタレントの藤田ニコルさんと約8年前に撮影した写真をInstagramで公開。ネット上では「こんな昔から一緒にお仕事されてたんですね」「2人とも若ーい!」など、昔からのつながりに驚きの声が寄せられています。


約8年前の田中さんと藤田さん(画像は田中卓志Instagramから)

 披露された写真は2012年2月11日と記されており、田中さんが全力でカニになりきっている隣で、藤田さんがあどけない笑顔を見せながら、カニポーズを実践しています。当時の藤田さんは中学生で、2009年10月号から雑誌『nicola』の専属モデルとして活動。同雑誌で田中さんは、藤田さんに取材されるという企画を引き受けたそうで、藤田さんから「カニを教えてください!」と質問され、持ちネタである“カニのものまね”を伝授したといいます。なんかほほ笑ましいな。

 2人は現在もバラエティー番組でたびたび共演。田中さんは言わずもがな“キモキャラ”としての芸風を確立していますが、2019年6月放送のテレビ朝日「ロンドンハーツ」では、出演者10人から付き合いたい人をランク付けする企画で、藤田さんが「良いパパになりそう」「不安もない」などの理由で田中さんを1位に選んだことが話題に。

advertisement

最近の藤田さん(画像は藤田ニコルInstagramから)

 また、同年11月放送のHBC北海道「ジンギス談!」では、田中さんが「告白したらイケる有名人」に藤田さんの名前を自信満々に挙げたこともありました。そんな田中さんは、中学時代の藤田さんについて「#この頃のニコルはまだ田中をキモいと思っていません!」と強く主張しています。いや、自信ありすぎ!

 2人の過去ショットに、ネット上では「こんな昔から一緒にお仕事されてたんですね」「これがあってのロンハーの付き合うランキング1位なんすね!」「2人とも若ーい!」と古くからの関係性に驚く声や、「お2人とも若い」「にこるんの『nicola』モデル時代ですか!」「ニコルちゃん幼い」「あどけない笑顔がかわいい」などの反響が寄せられています。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 天井裏から変な音がする→スマホを突っ込んで撮影したら…… 映った“とんでもねぇ”モノに「恐ろしい」「何これ」と騒然の196万表示!
  2. 11カ月娘、帰宅したママの顔を見た瞬間……! ママ「うれしそうすぎてうれしすぎる」100点満点のお出迎えに「これは可愛いよ」
  3. 亡き父が植えた思い出のモミの木が巨大化→次男が伐採していると兄が現れ…… リアルな庭じまいの記録に共感と応援の声
  4. 釣りに行こうとしたら、海岸に子猫が打ち上げられていて…… 保護後、予想だにしない展開に「神様降臨」「涙が止まりません」
  5. 「あのおじさん誰?」 お笑い芸人、解散後の激変ぶりにネット驚き「ピスタチオ 懐かし」
  6. しぶとい雑草“ドクダミ”を生やさない超簡単な方法が115万再生! 除草剤を使わない画期的な対策に「スゴイ発見」
  7. 1歳女の子に赤ちゃんのころの服を着せてみたら…… 成長感じるほほ笑ましい姿に「プリプリww」「かわいすぎ〜!」
  8. アルミ板に水銀を垂らしたら……? 5000万再生の“衝撃的な実験結果”に「不気味」「一生忘れられない」
  9. 【今日の計算】「37+63×2−1」を計算せよ
  10. 「虎に翼」、「カムカム」の俳優が終盤に登場 急展開の予感に「ホント似合うよね、こういう役!!」