ニュース

め以子と泰ちゃん! 菅田将暉&杏、偶然が生んだ「ごちそうさん」親子ショットにファン歓喜

懐かしい!

advertisement

 俳優の菅田将暉さん、女優の杏さんが7月10日、所属事務所「トップコート」の公式Instagramで2ショットを披露。2013年放送のNHK連続テレビ小説「ごちそうさん」で親子役を演じた2人の登場にファンからは、「ごちそうさん懐かしい、、!」「レア写真ありがとうございます!」など反響が寄せられました。


ごちそうさん親子が偶然の再会(画像はトップコートInstagramから)

 「本日、たまたま現場で出くわした2人をパシャリ」と仕事先で偶然出会ったという“元親子”の2人。「ソーシャルディスタンスはしっかり守っております!」と前後で距離をとって写真撮影しており、後方で元気いっぱいの裏ピースをキメる菅田さんを、杏さんが優しい笑顔で指さしたなんともほほ笑ましい1枚になっています。

 直後の投稿では、「たまたま現場出くわした2人の前後逆ver」(原文ママ)と菅田さんが前方に来た別カットもアップ。2人そろってひょうきんな表情とポーズで写っており、「ごちそうさん」の放送終了から6年以上が経過した現在も良好な関係を築いていることがうかがえます。

advertisement

前後逆バージョン。仲良さそう(画像はトップコートInstagramから)

 ファンからは、「大好きな2人の姿が見れて嬉しいです!」「お二人とも笑顔が爽やかで眩しすぎます」など久々の2ショットに反響が寄せられた他、「ごちそうさんまた見たいいいいい」「め以ちゃんと、泰ちゃん! ごちそうさん大好きな朝ドラです」など同ドラマを懐かしむコメントも多く届いていました。


2人が親子役で出演した「ごちそうさん」(画像はAmazonから)

関連キーワード

Instagram | 菅田将暉 | NHK | テレビ | 写真 | 俳優 | 女優 | ドラマ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.