ニュース
「かわいすぎんか……」「2人とも変わらない」 須藤理彩、20年前の矢田亜希子との「やまとなでしこ」オフショットを公開
これはレアだ。
advertisement
女優の須藤理彩さんが7月13日、2000年のフジテレビ系ドラマ「やまとなでしこ」20周年特別編「第二夜」が放送されたことを受け、当時の撮影オフショットをInstagaramに公開。女優の矢田亜希子さん、メガホンを取った若松節朗監督と写った姿を見せています。
劇中では、客室乗務員の“同期”役を演じた須藤さんと矢田さん。2ショットでは、須藤さんがアップヘア、矢田さんが外ハネのショートヘアを見せており、細眉メイクが時代を感じさせる姿でありながらも、華々しくつややかな美貌が際立っています。2人は初々しく並んで写っていたり、笑顔で仲睦まじく食事している姿などを見せていました。
この投稿に矢田さんは「楽しかったね」とコメントを寄せ、須藤さんが「焼肉行ったね~」と当時を振り返ると、矢田さんは「本当懐かしすぎる! いっぱいいっぱいお喋りしたね! 喋りすぎてたね!!」とまるで20年前にタイムスリップしたかのようなかわいらしいやりとりをしています。こっちがニヤニヤする。
advertisement
さらに、矢田さんのInstagramのストーリーズでは、写真について「今日、りさちゃんから送られてきた写真!!」と明かしており、「20年前ですよ! 私21歳です。 楽しかったなー!」と思い出に浸っている様子でした。
「やまとなでしこ」のオフショットに、ファンからは「お2人とも変わらない」「かわいすぎんか……」「貴重な写真」「とても美しくてきれい」「懐かしすぎて!」などの2人の美貌に称賛の声が多く寄せられています。
関連記事
「めっちゃ大人な17歳」「今も昔もきれい」 矢田亜希子、24年前の“高校生ショット”が息をのむ美しさ
17歳とは思えない大人っぽさ。矢田亜希子の“20年間”ビフォーアフター写真が衝撃 18歳当時よりカワイイが進化する
こりゃすげえや。どの時代も花盛り! 矢田亜希子、幼少期から16歳ごろまでの“美”の成長過程が完璧すぎる
かわいく生まれて、美しく成長した矢田さん。「かっこいい!」「美少年」 石田ゆり子、20年前のキリッとした“少年顔”ショットが一目ぼれしそう
本人は「たるんでない…って思いました」「あなたがいてくれたから」 須藤理彩、脳腫瘍で亡くなった夫・川島道行と2ショットで思いをはせる
2016年に脳腫瘍で亡くなっていました。
関連リンク
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.