ニュース

「モデルとしてどうなのよ」 冨永愛、なかなかキマらない自撮りショットに思わず嘆き(1/2 ページ)

ドキドキしながらの自撮り。

advertisement

 モデルの冨永愛さんが7月13日にInstagramを更新。自撮り写真9枚を並べ「自撮りしてたんだけど、今一つキマらず……」と嘆いています。モデルらしからぬ悩み。


どれもキマってるように見えますが……(画像は冨永愛 公式Instagramから)

 久しぶりにジムに来たことを伝えようと自撮りをした冨永さんですが、納得のいく1枚がなかなか撮れなかったもよう。「モデルとしてどうなのよ、と思ってしまった」としながらも、「全部微妙だから全部載せちゃう!」と9パターンの自撮り写真を掲載しており、「撮影してるのを見られたら恥ずかし過ぎるw 人が来ないかドキドキ……」と慣れない自撮りに悪戦苦闘した様子を明かしています。

 モデルとしての自信が揺らいだ冨永さんですが、撮られる側であればバッチリ。2月末から3月初頭に8年ぶりのパリコレ出演でパリに行った際には、ヴァレンティノのコレクションで脚を組んで座っているだけの写真が「尊い美しさ」「頭の先から爪先まで完ぺきな美」「日本の宝」「絵画のよう」と話題になったのも記憶新しいところです(関連記事)。

advertisement

さすがはパリコレモデル。ちょっと足を組んだだけでキマってしまう(画像は冨永愛 公式Instagramから)
“ちょい悪熟年男性風”ファッションもキマってるなあ

 今回の自撮り写真も、冨永さん本人は自信なさげですがファンからは、「えー! 全部素敵ですよ」「全部決まってます!」「脚長っい 顔ちいっさい カッコいい」といった声が。一方で、「自撮りより他撮りの方が慣れてますもんね」「撮られるのがモデルさん」「自撮りなんて、しないですものね」とモデルとして活躍する冨永さんの悩みに言及する声も寄せられていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. スーパーで買ったリンゴの種に“粉”を振りかけ育てると…… まさかの結果に「どうして!?」「すごーい!」「やってみます」
  2. 「ロッチ」中岡、顔にたっぷり肉を蓄えた激変ショットに驚きの声 「これ…ヤバいって」「すごい変身っぷり」
  3. 「今までなんで使わなかったのか」 ワークマンの「アルミ帽子」が暑さ対策に最強だった 「めっちゃ涼しー」
  4. 「ごめん母さん。塩20キロ届く」LINEで謝罪 → お母さんからの返信が「最高」「まじで好きw」と話題に
  5. 娘が抱える小型犬の目を疑うデカさに「サモエドかと思った…」「固定資産税かかりそう」 意外な正体がSNSで話題
  6. 1歳弟の歩行練習に付き合う柴犬、アンパンマンカーに乗って…… 「待ってましたー!!」「もうプロ級ですね」“師匠”なたたずまいに爆笑の620万再生
  7. 食べ終わったパイナップルの葉を土に植えたら…… 3年半後、目を疑う結果に「もう、ただただ感動です」「ちょっと泣きそう」
  8. 注意書きや警告に添えると……? 天才的発想の“一発逆転キーホルダー”が10万いいねの大反響 「やめーやww」「好きすぎる」
  9. 「聖戦士ダンバイン」を最新技術で再現 公式の実験動画に「すごい時代」「リメイク期待」と話題
  10. 「悲しくなった」「リスペクトがない」「嫌悪感」――楽器や画材を潰すiPadの紹介映像が物議