ニュース

「映えたかっただけなんだ」 バービー、花火で映えようとするも“イタズラでロケット花火を打ち込まれた人”になる

悲しみの夏。

advertisement

 お笑いコンビ「フォーリンラブ」のバービーさんが7月21日、浴衣姿の写真をInstagramで公開。花火を使って映えようとした結果、残念な結果になったことを伝えています。むしろおいしいけども。


頭部から煙……(画像はバービーInstagramから)

 「映えたかっただけなんだ」と、悲惨さが伝わってくる言葉とともに写真を公開したバービーさん。すてきな浴衣をまとい、高層ビルを背景に立つバービーさんは、どうやら「天使の羽」なる花火を使って映える写真を撮ることに挑戦したもよう。

 花火を背後に設置し、すしざんまいのように手を広げるバービーさんですが、花火は全然見えてこず、煙だけがもうもうと立ち込める結果に。「背中から天使の羽のような火花が出るはずだったんだけど、イタズラでロケット花火打ち込まれた人みたいになっちゃった」と的確な表現で伝えています。

advertisement

て、天使の羽が……?(画像はバービーInstagramから)

あ、だめみたいですね(画像はバービーInstagramから)

 失敗談を届けたバービーさんに、ファンからは「バビたんに天使の羽なんて必要ない! 十分素敵!!」「私にはバビタンの羽、見えますよ……」と優しい言葉が寄せられていました。夏のいい思い出に……なったのかな?

関連キーワード

Instagram | 花火 | 浴衣 | 写真 | お笑い芸人

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.