ニュース

「可愛いけどびっくり」「顔だけかと思った」 吉田沙保里、愛犬の“奇跡の一枚”が二度見必至な完成度(1/2 ページ)

そういうことか。

advertisement

 元女子レスリング日本代表の吉田沙保里さんが7月26日、「奇跡の一枚」のコメントともに愛犬リリーちゃんの写真を公開しました。かわいさと驚きがてんびんにかかってる。


顔だけ……?(画像は吉田沙保里Instagramから)

 リリーちゃんは、6月27日に初めて吉田さんのInstagramに登場。茶色のトイプードルの女の子で、もうすぐ3カ月になるとのこと。Instagramでは、すくすく成長する様子を写真や動画で伝えています。

 今回の写真は、吉田さんがリリーちゃんを片手で支えながら撮影したもの。つぶらな瞳でカメラを見つめるリリーちゃんですが、体が顔の後ろに隠れており、まるで顔だけのように見えます。顔だけのスタンプに見えてきた。

advertisement

リリーちゃんと2ショット(画像は吉田沙保里Instagramから)

 吉田さんが投稿した写真に、「可愛い!」「かわいすぎーーーっ」と興奮する声の他、「可愛いけどびっくりした~!!」「顔だけかと思った」「ぬいぐるみ?」「サマーカットしたのかと」など、思い思いの驚きのコメントが寄せられてました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.