ニュース

おばたのお兄さん、妻・山崎夕貴の誕生日に“ラブ全開”なうちわプレゼント 乱れ飛ぶハートに「たんちゃんLOVE」が強すぎる(1/2 ページ)

もらった本人までノリノリだよ!

advertisement

 お笑い芸人のおばたのお兄さんが8月4日にInstagramを更新し、妻でフジテレビアナウンサーの山崎夕貴さん(崎はたつさき)の誕生日をお祝い。ハートであふれた個性的なうちわを贈り、ファンから「ノリが良くて楽しそうな家庭ですね」「作ってる時も幸せな笑顔なんだろうなぁ」など祝福のコメントが寄せられています。


山崎さんめっちゃうれしそう(画像はおばたのお兄さんInstagramから)

 2人は2018年3月に結婚。2人してハワイの海辺でコミカルな大ジャンプを決めたり、グレイタイプの宇宙人コスチューム姿の山崎さんが帰宅したおばたのお兄さんに逆ドッキリを仕掛けたりするなど、明るい笑い声の絶えない家庭を築いてきました。また、2019年6月に31歳の誕生日を迎えたおばたのお兄さんに、山崎さんがチャーミングなイラストを贈ったことも。こうしてみると波長の合ってる人たちだよな……。


特徴捉えてる……?(画像はおばたのお兄さんInstagramから)

 33歳となった山崎さんのため、おばたのお兄さんは「誕生日人!」「happybirthday」の言葉とともに、大きなハート型のうちわを用意。キラキラした笑顔をのぞかせた妻の写真を中心に、蛍光ピンクのハートがいくつもちりばめられ、「たんちゃんLOVE」「ハ~ピバ」のメッセージも登場。目をこらすと、金髪に白服を着た自身のイメージキャラもちょこんと登場しており、どこからどう見ても人気アイドルのコンサート現場で大活躍する応援用のそれです。これは……おばたのお兄さんから“最推し”へのメッセージということか!?

advertisement

 うちわを手にした山崎さんも、夫に負けじと思ったのか、カメラに向かって明るい笑顔を作りつつ、アイドルばりの決めポーズをノリノリで披露。頭のティアラにも「Birthday」ロゴが踊っており、誕生日をお互い楽しみ尽くしている様子が伝わってきます。

 夫婦の仲のよさが見て取れる誕生日フォトに、ファンからは「これからも笑顔いっぱいのご夫婦でいらしてください」「末永く仲良くお幸せに!!」など、お祝いのメッセージが続々集まりました。また、「2人のコンビいつもホッコリ癒されております」と、気心知れたやりとりに心地良さを覚える人や、「山崎アナ明るくて大好き」と、夫のノリに乗っかる山崎さんの天真爛漫さに好感を感じる人もいました。


いつまでも仲のよい2人でありますよう(画像はおばたのお兄さんInstagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.