ニュース

「もうその通りです」 小島瑠璃子、三村マサカズの質問攻めに交際認める

ラジオ番組で明かしました。

advertisement

 漫画家・原泰久さんとの交際が一部で報道されていたタレントの小島瑠璃子さんが8月8日、自身がパーソナリティーを務める「さまぁ~ず 三村マサカズと小島瑠璃子のみむこじラジオ!」(ニッポン放送)で、交際を認めました。


三村さんとパーソナリティーを務める番組(画像は「さまぁ~ず 三村マサカズと小島瑠璃子のみむこじラジオ!」公式サイトから)

 番組冒頭から、昨晩、通りすがりの知らない人から小島さんの恋愛事情について聞かれたことを明かした三村さん。続けて、「どうなんすか? 写真撮られてましたけど」と若干強引な導入で小島さんの熱愛報道について触れると、小島さんは「はい!? え? 何すか?」と驚きの声をあげていました。なお、一部報道で取り上げられた小島さんのデート服のバナナマンTシャツは一番好きなTシャツとのこと。


デート服に着ていたと思われるバナナマンのTシャツ(画像は小島瑠璃子公式Instagramから)

 さらにジャーナリストと化した三村さんは、「悪いことしてないからね。お付き合いしてるってことだもんね?」「優しい? 優しいの?」「尊敬からの好きに変わっていったパターンだな?」と畳み掛けるように質問。押され気味の小島さんは「ミムスポ……?」とタジタジになりながらも、「えー、もう分かんない、私どれぐらいしゃべっていいのか分からないのですが、三村さんには言いたいので言わせてもらうと、もうその通りです」と交際を認めました。三村さんも「独身同士なんだから」「気を遣って恋をしていくと窮屈になって言っちゃうからね、俺はいいと思うよ」とエールを送りましたが、「ハッピー! とは言っちゃダメみたいなんですよねぇ」と消極的なコメントも残していました。

advertisement

 一部報道によると、小島さんと原さんは福岡で縁結びの御利益があるという志賀海神社を参拝。小島さんは以前から『キングダム』のファンであることが知られており、2019年1月放送の「世界ふしぎ発見!」では原さんとの対談が実現していました。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.