ニュース

「こんな変わる!?」「今の方が可愛い」 おばたのお兄さん、妻・山崎夕貴アナの“少女時代”に本音が出てしまう

おばたさん「阿佐谷姉妹さん?」

advertisement

 お笑い芸人のおばたのお兄さんが8月9日にInstagramを更新。妻でフジテレビアナウンサーの山崎夕貴さん(崎はたつさき)の中学生時代の写真を公開しており、「こんな変わる!?」と別人レベルの垢抜け方に驚きをつづっています。


中学生時代の山崎アナ(画像はおばたのお兄さんInstagramから)

 「浜辺美波ちゃん可愛いねって妻とテレビ見てたら『私の中学生の頃も可愛いでしょ?』って写真見せてくれた」と誰もが認める美少女に対抗心を燃やした様子の山崎アナ。ピアノ発表会で演奏する中学生時代の写真を見せてくれたそうですが、現在の面影が全く残っていない姿におばたさんは、「『今の方が可愛いよ』って本心で言えました」と心からの褒め言葉で出たことを明かしています。

 当時の山崎アナはメガネをかけた垢抜けない印象で、おばたさんは「阿佐谷姉妹さん? 音楽の先生? こんな変わる!?」と別人レベルの変化に驚きを隠せなかったもよう。続く投稿では、「つまりこういうことですね!」と夫婦の中学生時代を並べた写真を公開しており、山崎アナとは真逆で全く変化がない自身の姿に「僕は何も変わってませんでした」と感想をつづっていました。

advertisement

現在の山崎アナ。垢抜け方がスゴい(画像はおばたのお兄さんInstagramから)

 ファンからは、「奥さんの垢抜け度すごいな」「本当に奥様ですか?」「凄まじい垢抜け」「面影なくてびっくり」「山崎アナでもこんな時代があったんですね」「人ってほんとに変われるんだ」など山崎アナの変貌ぶりに驚きのコメントが多く寄せられています。


夫婦の中学生時代。おばたさん変わってない(画像はおばたのお兄さんInstagramから)

関連キーワード

Instagram | 学生 | 夫婦 | お笑い芸人

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「今までなんで使わなかったのか」 ワークマンの「アルミ帽子」が暑さ対策に最強だった 「めっちゃ涼しー」
  2. 水槽に庭で引っこ抜いた草を入れたら、まさかの変化 生まれ変わった水景に「あの雑草水槽からこの水景、、普通にすごい」
  3. お風呂の“追いだき配管”を掃除してみたら…… エグすぎる光景に悲鳴の嵐 「画面越しに臭うレベル」「みそ汁作ってんか?」
  4. 【今日の計算】「13×4+8−1」を計算せよ
  5. 泣いていた赤ちゃん、パパが帰宅すると…… 「疲れが吹っ飛びますね」「こっちまで癒されました」180度変わる表情にパパ大喜び
  6. コスプレ用の髪飾り忘れた!→お兄ちゃんが一晩でやってくれました 妹のピンチを救った機転に「その手があったか」「天才やん」の声
  7. アパレルブランドの女性ディレクターが「しまむら」コーデに挑戦すると…… おしゃれな高見えに「最高企画」「買い物の神様」
  8. 「ミニチュア革命を起こした」 ダイソー“Apple Watchカバー”の天才的な使い方をご覧ください
  9. 「歩きスマホ」をする男性→池に落ちるかと思いきや…… “まさかの展開”となるドッキリに公園中が驚き9400万再生【海外】
  10. 「トロッコ問題」で“全員が無事だった”のはなぜ? → 謎解き作家の問いに“斬新な解答”が続々集結し、もはや大喜利状態に