ニュース

クリプラをパパと呼び、おじいちゃんがアーノルド・シュワルツェネッガーという超映画的世界線 クリス・プラット夫妻に長女誕生

受け継がれる最強遺伝子。

advertisement

 俳優クリス・プラットと、妻で作家のキャサリン・シュワルツェネッガーとの間に長女が誕生。キャサリンの父アーノルド・シュワルツェネッガーにとっては初孫となります。おめでとう!

 クリスとキャサリンは8月11日、親子3人が手を握り合う写真をそれぞれのInstagramに公開し長女の誕生を発表。「私たちの娘ライラ・マリア・シュワルツェネッガー・プラットの誕生を発表することに、とてもドキドキしています」と娘の名前を明らかにしました。母子ともに健康状態は良好とのこと。また、クリスにとっては前妻ともうけた長男に続く第2子、キャサリンにとっては第1子となります。


ライラちゃん(画像はクリス・プラット公式Instagramから)

クリス・プラットとキャサリン・シュワルツェネッガー(画像はクリス・プラット公式Instagramから)

 シュワちゃんにとってライラちゃんは初孫。そのためTwitterではクリス、キャサリンに対するお祝いとともに「アーノルド・シュワルツェネッガーがおじいちゃんに」というざわめきツイートが続出しています。「アーノルドじいちゃん、おめでとう! じーじジョーク楽しみにしてます」「クリプラをパパと呼び、おじいちゃんがアーノルド・シュワルツェネッガーってどんな世界線だよ」とゴージャス一家に思いをはせるファンもいたようです。

advertisement

 ライラちゃんの誕生をクリスの俳優仲間も祝福。クリスが主人公スター・ロードを演じた「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」シリーズで共演したガモーラ役のゾーイ・サルダナは「ライラお嬢さん、この世界へようこそ! あなたのたどる道が恵みと喜びに満ちたものでありますように」とお祝いコメントを投稿しています。ネビュラ役のカレン・ギランも「2人ともおめでとう! 早くライラと会いたい」と面会をリクエスト。マイケル・ルーカーも「おめでとう、ブラザー」と祝っています。


「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」(画像はクリス・プラット公式Instagramから)

 さらに最強の敵サノスとしてクリス演じるスター・ロードの前に立ちはだかったジョシュ・ブローリンも「おめでとう!!!!!!!」と大量の「!」つきでお祝いコメントを投稿。他にグウィネス・パルトロウ、ブライス・ダラス・ハワード、ザッカリー・リーヴァイらが祝福しています。映画何本か撮れそうなメンツだ……。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.