ニュース

平愛梨、1歳次男の誕生日を祝う家族写真を公開 わが子への感謝コメントにファン「うるっとしました」(1/2 ページ)

楽しそうな雰囲気が見ているだけで伝わってくるぞ。

advertisement

 女優の平愛梨さんが8月14日にInstagramを更新。1歳次男の誕生日をお祝いする家族写真を投稿し、ファンからは「次男くんにとって良き1歳でありますように」「可愛い子で良い子に育ちますように!」など、祝福メッセージが寄せられました。この間誕生したと思ったのに、時間がたつのは本当に早い……。


長男くんの存在感が強い誕生日会(画像は平愛梨Instagramから)

 平さんは2017年1月にサッカー日本代表の長友佑都さんと結婚し、2018年2月に“バンビーノ”こと長男を、2019年8月に次男を出産。平さんの誕生日を祝う写真をInstagramに投稿したり、長友さんの公式YouTubeチャンネルのサプライズドッキリ企画に家族で出演したりするなど、みんな仲よしで知られています。


次男の誕生を報告する長友さん(画像は長友佑都Instagramから)

 部屋を色とりどりの風船で飾りつけ、子どもたちをおめかしさせた家族写真を公開し、「出産から1年が経ったと思うとホッとする」と日々の慌ただしさを振り返る平さん。「お兄ちゃんに比べてよく泣く子だけどそれだけ欲されてると思ってまたここから1年存分に密着してみよう」と、かわいい次男の育児にあらためて意欲たっぷりな様子です。「#この子の出産は #夫婦の絆を# さらに強くしてくれた」とハッシュタグを用いてつづり、長友さんとの関係が次男を通じていっそう深まったことに感謝しています。長友さん本当愛されてるなぁ。

advertisement

 「Happy Birthday」と書かれた派手な風船を手にし、歯を見せて笑う長友さんのそばでは、バンビーノが誕生日会の主役そっちのけで、ドラえもんの顔をかたどったケーキを独り占めし、舌をいたずらっぽくペロリ。困ったような顔でお兄ちゃんをじっと見つめる次男くんもどこかかわいらしく、ママの願いどおり2人仲よく育っているようです。


仲よし兄弟の2ショット(画像は平愛梨Instagramから)

 笑顔でいっぱいの誕生日会を見たファンからは、「お兄ちゃんと喧嘩しないようにして、仲良く遊んでもらってね」「やんちゃにでも優しい男の子に育ってね」と、次男への温かいメッセージが集中。また、「素敵な家族」「みんな可愛いので、長友さんも可愛い」と、幸せそうな4人をほめたたえる人や、「ハッシュタグにうるっとしました ほんと、子供たちが笑顔と幸せを運んでくれますよね」「うちも息子が産まれてきてくれて家族がよりワンチームになった感じです」と、夫とわが子の存在に感謝する平さんに共感する人も見られます。

 

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.