ニュース

「確かに本庄さんを思い出す…」 山本美月が念願の新しい“ヘアスタイル”披露、大河ドラマ「いだてん」を思い出した人も(1/2 ページ)

本庄さんぽい。

advertisement

 俳優の山本美月さんが8月18日、新しいヘアスタイルをInstagramで披露。ぱっつん前髪のボブヘアを絶賛する声があがる中、NHK大河ドラマ「いだてん」(2019年)を思い出した人もいたようです。


前髪復活!(画像は山本美月公式Instagramから)

 「ようやく髪切れた~」とコメントを添え、黒髪ボブのヘアスタイルを披露した山本さん。2019年12月にドラマ「ランチ合コン探偵~恋とグルメと謎解きと~」(読売テレビ/日本テレビ系)のため、役作りで30センチほど髪の毛をバッサリカットしてからは、ころんとした丸いフォルムのショートカットが印象的でしたが、8月2日に更新したInstagramでは、「早く髪切りたい~」と伸びかけた髪の毛を切りたい欲求にかられていました。


カットする前の山本さん(画像は山本美月公式Instagramから)

 山本さんの新しいヘアスタイルにコメント欄では、「ショートボブで来たか! かわいすぎる」「前髪復活ですね」「美しすぎる」「天才的に可愛くてめちゃめちゃ真似したいです」と絶賛するコメントが相次いだ他、「本庄さんの感じ」「本庄さんを彷彿とさせるカットが本当に素敵です」「少しいだてんの本庄さんみを感じます!」と「いだてん」で山本さんが演じた本庄を思い出す人も。

advertisement

 ファンの声を受け、山本さんはInstagramのストーリーズを更新。「今の髪、確かに本庄さんを思い出す…みんなが本庄さんを覚えてくれているのが嬉しい」と懐かしの役柄に思いをはせていました。


懐かしの本庄さん(画像は山本美月公式Instagramストーリーズから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 母親は俳優で「朝ドラのヒロイン」 “24歳の息子”がアイドルとして活躍中 「強い遺伝子を受け継いだ……」と注目集める
  2. 「Snow Man」の映像が中国で物議→公開停止 所属会社「歴史的事象に対する配慮に欠けた」と中国語と日本語で謝罪
  3. 「その手があったか!」 ほぼ卵焼きだけの弁当?→“まさかのサプライズ”が800万再生 「天才すぎて泣いた」
  4. 「かわいいってこういうこと」 生後1カ月の子猫が暖をとる場所は……幸せしかない姿に「この角度から見るのが最幸」
  5. 「ボットン便所を簡易水洗にしたい」→「どれどれ……」 建設会社スタッフが驚がくした“歴史的遺物”に大反響 「相当貴重なもの」
  6. 「これは悲しい」 Appleが新型「iPad mini」いきなり発売→“まさかの悲劇”がショックすぎ 「本当にタイミング悪すぎた」と同情の声
  7. 「笑い過ぎて涙が」 小学生次男、宿題で先生に不正を疑われる→まさかの原因が530万表示 「じわじわくる」
  8. 「嘘だろおい……」 ペットのイグアナが産卵→食べてみた “衝撃の食リポ”が1700万表示 「驚愕してる」「勇気に脱帽」
  9. 目からウロコの“クリップ活用法”5選! まねしたくなるアイデアに「え、天才」「こんなに便利になるとは……」
  10. ホロライブ・尾丸ポルカが起こした“とんでもない放送事故”で配信画面がどえらいことになり視聴者爆笑 「うわああああ」「ブラクラかな?」