ニュース
「どうか現実と知って」 シャロン・ストーン、「息ができない」新型コロナ感染で苦しむ妹の動画をシェアして訴え
祖母と名付け親も新型コロナに感染して死去。
advertisement
女優のシャロン・ストーンが8月18日、COVID-19(新型コロナウイルス感染症)に感染し、呼吸器につながれた状態で感染患者の現実を訴える妹ケリーの動画をInstagramに公開。新型コロナによって妹とその夫が病魔に苦しむ中で「お願いだからマスクをしてください」と呼びかけています。
ケリーは動画で「お願いします。どうかこれが現実だと知って」と懇願。「一呼吸ごとに息切れしている」と苦しむ姿を公開し、「あなただってこんな思いはしたくないでしょう。誓っていうけれどあなたのため。息ができないことはこんなにも苦しいのだから」と必死に呼びかけています。
ケリーは自己免疫疾患「全身性エリテマトーデス」をわずらっているため外出を避けていたものの、症状が出るまで検査を受けられず重症化したとシャロンは主張。妹夫婦や母親が住むモンタナ州では検査数が不足しており「議会じゃマスクをしない自由だのと主張しているけどこれが現実だ」と憤っています。さらに新型コロナに感染した祖母と名付け親が亡くなったことを明かし「リスクは低い」と軽んじる意識だけでなく、政治改革の必要性があると訴えました。
advertisement
シャロンとケリーが訴えたショッキングな現実にファンも「マスクをするなんて難しいことじゃないのに」「とても胸が痛む」と反応。「ケリーとその夫のために祈ります」「自分勝手にマスクを拒絶する人たちにウイルスがどんなものか伝わりますように」とシャロン一家を支援する声が広がっています。
関連記事
あり得ない58歳! 水着姿のシャロン・ストーンに「何て完璧な身体」「まるで赤ちゃんみたいな肌」
どうなってるんだこの背中のスベスベ感!「骨がソーダクラッカーになったような気がした」 トム・ハンクス、新型コロナ陽性時「体の中で骨が砕けるような」症状を告白
ハリウッドでは「#WearADamnMask(マスクしやがれ)」チャレンジがスタート。俺たちが知ってるマスク姿じゃない! 叶美香、スカーフを使った“新型コロナ対策”がファビュラスな装い
どんなときもファビュラス。「無いよりはマシだ!」 佐々木希、“新型コロナ”対策にガーゼマスクを自作
愛情たっぷりの手作りマスク。深田恭子、久々のインスタ更新で“母お手製”のマスク姿 「とっても素敵」「恭子ちゃんにピッタリなピンク」と反響
よく似合ってる。
関連リンク
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.