ニュース

「可愛すぎ~!」「最高のお父さん」 藤岡弘、三女・舞衣との“初めての親子旅”ショットにファンほっこり(1/2 ページ)

華麗なる藤岡ファミリー。

advertisement

 俳優の藤岡弘、さんの三女で小学生向けのファッション誌『ニコ☆プチ』で専属モデルを務める藤岡舞衣さんが8月19日にInstagramを更新。初めての2人旅を記念した親子ショットを公開しています。


藤岡親子の2人旅(画像は藤岡舞衣Instagramから)

 「毎日暑いですね 舞衣は、かき氷をシャカシャカ作って、頑張っています」とかわいらしく近況報告した舞衣さん。「今日、お父さんと2人で初めて旅をした」と父親である藤岡さんの冠番組「藤岡隊長が行く!道の奥グルメ調査隊『こんな所にナゼ秘境メシ』」(テレビ朝日系列東北6局ブロックネット)で初めての親子2人旅を経験したことを明かし、思い出として大きなハスの葉を持った親子ショットをアップしています。2人ともいい笑顔。

 藤岡家の子どもたちは美男美女ぞろいで知られ、先日は藤岡さんを4人の子どもたちが囲んだ“華麗なる一族”ショットが話題に。長女は音大生で女優の天翔愛さん、長男は俳優デビューした藤岡真威人さん、次女はモデルの天翔天音さんで、舞衣さんは藤岡家4人兄妹の末っ子にあたります。

advertisement

藤岡家の“華麗なる一族”ショット(画像は藤岡弘、Instagramから)

 ファンからは、「舞衣ちゃん可愛いです 仲が良いご家族ですね」「ホンマに可愛すぎ~!」「藤岡お父さんカッコイイです お父さんと沢山思い出作って下さい」「最高のお父さんですよね」などほほ笑ましい親子ショットに反響が寄せられた他、「おぉっ! それは絶対に見ないと!」と放送を楽しみに待つ声も届いていました。


藤岡家の子どもたち(画像は天翔愛Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 日本人ならなぜかスラスラ読めてしまう字が“300万再生超え” 「輪ゴム」みたいなのに「カメラが引いたら一気に分かる」と感動の声
  2. 「ご覧の通り、ひどい有様です」 ハードオフに1080円で売っていた“信じがたい状態の商品”に「どうして……」
  3. “高2女子”がメンズカットしたら…… 驚きの大変身に「似合いすぎ」「なんやねんこの完璧さ」と反響
  4. 夫に「人を呼べる家にして」と言われ傷ついた妻、片付けのプロに頼み2日後…… 感動の変貌に「泣けました」「プロすごい」
  5. 大量捕獲! 潮干狩り中、水たまりに手をつっこむとまさかの展開が…… 思わぬ生き物たちの姿に「潮干狩りの固定観念が崩れた」
  6. 「これはヤバい」 ハードオフに6万6000円で売っていた“まさかの楽器”に仰天 「安すぎない?!」「家に欲しい」
  7. 見た目がヤバい“謎の幼虫”をタイムラプスで3週間観察したら…… 目を疑う変貌に「意外すぎる」「感動しました」
  8. 地味な布を使って洋服を作ったら…… “昭和の服”に大化けした完成形に「凄いわ!」「ミラクル起きたよ!!」
  9. 「思わず笑った」 ハードオフに4万4000円で売られていた“まさかのフィギュア”に仰天 「玄関に置いときたい」
  10. 公園で散歩中、そばにいた女の子が愛犬を見て放った“一言”が114万再生 衝撃ワードに「ゴメン、笑っちゃう」「朝から爆笑した」