ニュース

二の腕ムキムキ妖精さん爆誕 “地球上で最もセクシーな男性”チャニング・テイタム、予想外の方向にぶっ飛ぶいいパパぶりが話題に(1/2 ページ)

魔法より物理で助けてくれそう。

advertisement
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

 People誌が選ぶ「地球上で最もセクシーな男性」タイトルホルダーの俳優チャニング・テイタムが9月1日、愛娘のため妖精になってしまった写真をInstagramに投稿。イケメンマッチョ俳優が見せる我が子へのぶっ飛んだ愛情が「マジカル」「スパークル」と話題になり、いいねを140万件以上獲得し話題となっています。お父ちゃん、かっこいいよ。


こんなチャニング・テイタム見たことない(画像はチャニング・テイタム公式Instagramから)

 なぜチャニングは妖精になってしまったのか。チャニングはその理由を「うっかり7歳の娘の部屋に閉じ込められた結果、内なる子どもが目覚めてしまった」「小さな女の子が俺の中にいたみたい」などと説明。ピンクの羽を背負い王冠付きのまつげパッチリアイマスクをつけたチャニングの表情は幸せそのもので、ユニコーンのぬいぐるみを小脇に抱えて自作の絵本を娘に読み聞かせる姿からは、持ち前の肉体美を生かし数々のアクション映画で暴れ回ってきた荒々しさはすっかり消え失せています。バブみが深い。


「マジックマイク」では実体験を生かして男性ストリッパー役を熱演(画像はAmazon.co.jpから)
この肉体美

 女優オクタヴィア・スペンサーは「娘さんもあなたとのすてきな思い出をいつまでも大切にすることでしょうね!」とコメント。俳優ダックス・シェパードは「マジかよ、ブラザー。そうは言ってもその部屋にはやばいダンベルセットもおいてあるんだろ? お姫様になっても軽々鍛えちゃうんだろ」とジョークにしています。

advertisement

 ファンもこの投稿に「こんな自粛生活なら私も加わりたい」「ねぇチャニングにこの格好で読み聞かせしてほしいと思っちゃう私って変かな?」などとコメント。いいパパぶりはもちろん、振り切った変身が「マジカル」「スパークル」「アメージング」とたたえられている他、Twitterでは日本のファンから「こんなパパなら娘ちゃんも毎日が楽しいよね」「誰でも心の中に小さな女の子が住んでいるのね」といった感想が見られました。

 なお、チャニングが広げていた絵本『The One and Only Sparkella』は2021年5月に出版予定。著者紹介欄には俳優/プロデューサーとしての功績に加え「一番好きな役柄はキラキラや虹が大好きな娘エヴァリーのお父さん業」と記されています。同書は日本からも2212円(税込)で予約が可能です。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.