ニュース

「イッッケメン!!!」 斎藤工、高校生時代のスーツ姿がクラスの女子をなぎ倒しそうな色気放つ

こんな同級生がいたらたまったもんじゃない。

advertisement

 俳優の斎藤工さんが9月4日、高校生時代の写真をInstagramで公開。高校生とは思えない色気にファンがどよめいています。


なんだこの色気は……(画像は斎藤工公式Instagramから)

 高校時代からモデルとして活動していた斎藤さん。公開された写真は、そのころに男性ファッション誌『MEN'S NON-NO』(集英社)で掲載されたと思われる1枚で、ロングヘアが顔にかかったアンニュイな雰囲気やダークスーツをさらりと着こなす姿が高校生とは思えない色気を放っています。

 5月に開設されたInstagramには、斎藤さんが撮影した多くの俳優の写真が掲載。自身のカットは多く掲載されていないこともあり、コメント欄では「イッッケメン!!!」「大好きですありがとうございます」と喜びの声が寄せられた他、この頃から漂う色気に「おそるべし斎藤工……」「色気があって素敵です、、」「高校時代、同級生にはこんなセクシーな男の子は居ませんでしたよ。。。」と驚きの声が寄せられています。

advertisement

さらに色気マシマシな現在の斎藤さん(画像は斎藤工公式Instagramから)

 また、ミュージシャンのCharaさんも「誰かと思った! 可愛い」とコメント。お褒めの言葉に斎藤さんは「ぬぬぬ、なんだか嬉しいです」と照れた様子で反応していました。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.