ニュース

「新しい恋人」 オリラジ藤森、愛車をポルシェからベンツに クラブのような“チャラパーツ”にご満悦

終始ハイテンションな藤森さん。

advertisement

 お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾さんが9月9日、YouTubeチャンネルを更新。1年待ってようやく納車日を迎え、ベンツの新車を公開しました。

「こんにちは、メルセデス。」

新車に大興奮の藤森さん(画像は藤森慎吾YouTubeチャンネルから)

 これまで愛用していた「ポルシェ マカンGTS」を運転してディーラーに向かった藤森さん。「久々だね! こんなに胸が高鳴っているのは!」と高揚しながら「初恋みたいなそんな気持ち。これから新しい恋人に出会える!」と、チャラ男らしく恋愛に例えながら浮かれた様子です。

 いよいよ新車の「ベンツ ゲレンデG350d」と対面した藤森さんは「よだれ出ちゃってるかもしれない」と大はしゃぎ。お気に入りだというドアを閉める音について「普通の車だとパサンッ(?)て軽いんだけど。ズドンッて来るの。ズドンって!」と重厚感を力説していました。

advertisement

ベンツの登場(画像は藤森慎吾YouTubeチャンネルから)

 さらに、後ろの車体にスペアタイヤ積まれているところもお気に入りとのことで「君に会うために俺がどれだけ待ったか!」と、新車相手に口説きが止まりません。愛が重い。


ドアにくっついて愛を語る藤森さん(画像は藤森慎吾YouTubeチャンネルから)

 ついに車に乗りこむ藤森さん。スタッフが新車に対して戦々恐々としていると「俺の車なんだから多少傷つけても大丈夫。乗ってくれ!」と男らしい言葉をかける一幕も。チャラかっこうぃー!

 そして内装では、藤森さんが“チャラパーツ”を紹介。「アンビエントライト」という内側のドアノブ周辺がさまざまな色に光る機能で「ちょっとしたクラブ気分が味わえちゃう」「最終的には(車内に)ミラーボールつけようかな?」と満足げに語っていました。チャラ車が似合っちゃう。


チャラい!(画像は藤森慎吾YouTubeチャンネルから)

 念願の新車を手に入れた藤森さんに、ファンからは「これが新しい彼女ですかーかっこよ」「やべぇえええ かっこうぃいいいねーー」「これは男の憧れですね」「さすがチャラ男さんだ!」などの反響が寄せられました。

 また、藤森さんがスタッフに投げかけた言葉に対して「『俺の車なんだから多少傷つけても大丈夫』ってせりふがサラッと出るのがすごいところ!」「心広すぎてほれる」「ゲレンデ以上にカッコいいやないか藤森」などと、称賛する声も見られました。

advertisement

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. スーパーで買ったリンゴの種に“粉”を振りかけ育てると…… まさかの結果に「どうして!?」「すごーい!」「やってみます」
  2. 「ロッチ」中岡、顔にたっぷり肉を蓄えた激変ショットに驚きの声 「これ…ヤバいって」「すごい変身っぷり」
  3. 「今までなんで使わなかったのか」 ワークマンの「アルミ帽子」が暑さ対策に最強だった 「めっちゃ涼しー」
  4. 娘が抱える小型犬の目を疑うデカさに「サモエドかと思った…」「固定資産税かかりそう」 意外な正体がSNSで話題
  5. 「ごめん母さん。塩20キロ届く」LINEで謝罪 → お母さんからの返信が「最高」「まじで好きw」と話題に
  6. 1歳弟の歩行練習に付き合う柴犬、アンパンマンカーに乗って…… 「待ってましたー!!」「もうプロ級ですね」“師匠”なたたずまいに爆笑の620万再生
  7. 食べ終わったパイナップルの葉を土に植えたら…… 3年半後、目を疑う結果に「もう、ただただ感動です」「ちょっと泣きそう」
  8. 注意書きや警告に添えると……? 天才的発想の“一発逆転キーホルダー”が10万いいねの大反響 「やめーやww」「好きすぎる」
  9. 2歳兄、4カ月の妹の周りをおもちゃで埋め尽くしたあと…… 妹をとことん楽しませる行動に「優しいおにいちゃん」「癒されてほっこり」
  10. 「悲しくなった」「リスペクトがない」「嫌悪感」――楽器や画材を潰すiPadの紹介映像が物議