ニュース

かっこいいパパ! 2児の父・中村獅童、48歳の誕生日に親子ショット公開「まだまだ突っ走ります」(1/2 ページ)

子どもたち本当かわいい。

advertisement

 俳優の中村獅童さんが9月14日にInstagramを更新。同日に48歳の誕生日を迎えたことを、長男・陽喜くんと手をつないだ親子ショットとともに報告しています。おめでとうございます!


中村さんと長男の陽喜くん(画像は中村獅童Instagramから)

 「中村獅童 本日48歳になりました今後ともよろしくお願いいたします」とまた1つ歳を重ねたことを報告した中村さん。陽喜くんと浜辺にたたずんだ親子ショットを公開しており、新たな1年に向けて「まだまだ突っ走ります」と若々しさにあふれた言葉も残しています。パパかっこいい!

 中村さんと言えば、今回の投稿にも登場した陽喜くん、2020年6月に誕生したばかりの夏幹くんとの“そっくり親子”ぶりがたびたび話題に。

advertisement

 中村さんを家族ごと応援するファンも多く、5月末に開設されたYouTubeチャンネル「中村獅童一家チャンネル」では、陽喜くんの成長記録ムービーや、夏幹くんの誕生報告や命名、お宮参りロケなど“中村獅童一家”のほっこり動画が人気を集めています。


陽喜くん、次男・夏幹くんとのそっくり親子3ショット(画像は中村獅童Instagramから)

 ファンからは多くの祝福メッセージが寄せられた他、友人で女性ボーカルデュオ「PUFFY」の大貫亜美さんからは「わー!! おめでとうございますパイセン!!」、写真家の蜷川実花さんからも「おめでとー(笑顔の絵文字)」とお祝いコメントが。中村さんに日頃の思いを伝えるファンも多く、「素敵な家族に幸せをいただいています」「可愛いお子ちゃま達の投稿で癒されています」「出来た奥様と可愛い2人の子供に囲まれた幸せな家庭 素敵です」など温かなメッセージも届いていました。


お宮参りでの家族ショット(画像は中村獅童Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 天井裏から変な音がする→スマホを突っ込んで撮影したら…… 映った“とんでもねぇ”モノに「恐ろしい」「何これ」と騒然の196万表示!
  2. 11カ月娘、帰宅したママの顔を見た瞬間……! ママ「うれしそうすぎてうれしすぎる」100点満点のお出迎えに「これは可愛いよ」
  3. 亡き父が植えた思い出のモミの木が巨大化→次男が伐採していると兄が現れ…… リアルな庭じまいの記録に共感と応援の声
  4. 釣りに行こうとしたら、海岸に子猫が打ち上げられていて…… 保護後、予想だにしない展開に「神様降臨」「涙が止まりません」
  5. しぶとい雑草“ドクダミ”を生やさない超簡単な方法が115万再生! 除草剤を使わない画期的な対策に「スゴイ発見」
  6. 「あのおじさん誰?」 お笑い芸人、解散後の激変ぶりにネット驚き「ピスタチオ 懐かし」
  7. 1歳女の子に赤ちゃんのころの服を着せてみたら…… 成長感じるほほ笑ましい姿に「プリプリww」「かわいすぎ〜!」
  8. 【今日の計算】「37+63×2−1」を計算せよ
  9. 「葬送のフリーレン」の勇者一行、ネモフィラ畑に現る 名場面にちなんだコスプレが「これを花畑を出す魔法か」と23万いいね
  10. アルミ板に水銀を垂らしたら……? 5000万再生の“衝撃的な実験結果”に「不気味」「一生忘れられない」