ニュース

元モー娘。高橋愛、34歳の誕生日を夫あべこうじがサプライズでお祝い 「仲良し夫婦」とうらやむ声多数(1/2 ページ)

「34にレベルアップ致しました」

advertisement
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

 元モーニング娘。の高橋愛さんが9月14日、34歳の誕生日を迎えたことをInstagramで報告。当日は夫で芸人のあべこうじさんとランチへ出かけサプライズのケーキでお祝いされたことを明かし、結婚から6年がたっても冷めない夫婦仲を「見習いたい」とファンがうらやんでいます。


34歳になりました(画像は高橋愛公式Instagramから)

 前日のバースデーイベントで贈られた、モー娘。時代のメンバーカラーだった黄色でデコレーションされたケーキにかぶりつく写真を公開し「34も自分らしく生きていきます」と宣言した高橋さん。またひとつ年を重ねたことを「信じられない」と嘆きつつ、年齢に逆らわずありのままに生きる方が「絶対楽しい」と前向きに開き直っています。

 誕生日当日は夫あべさんと一緒に“素敵なレストランでお食事”したことを報告。食事のみと言っておきながらもランチの最後にサプライズで出てきたケーキに、あべさんのもくろみ通りまんまと驚いたことを「やってくれるよね!」と明かしました。なおプレゼントは誕生日から10日前に、これまたサプライズで渡されたことを5日に報告しています。ラブラブか。

advertisement

愛あるサプライズ(画像は高橋愛公式Instagramから)

高橋さんお気に入りブランドのアクセサリーをプレゼント(画像は高橋愛公式Instagramから)

 ファンもあべさんのサプライズを「さすが」と称賛。「これからもお二人を見習って仲良し夫婦でいたい」「いつまでもハッピーで楽しんでね」と結婚から6年たっても冷めない2人をうらやむお祝いコメントが寄せられました。

バースデーにかこつけたイチャイチャ動画

 そして同日は1997年にグループ名が決定し、モーニング娘。の結成日とされる日。つんく♂さんもこれを喜ぶツイートをしていますが、高橋さんも「同じ日だなんて奇跡じゃない!!?」とInstagramストーリーに投稿。モー娘。現役メンバーの譜久村聖さん、生田衣梨奈さん、石田亜佑美さんらがグループ記念日と併せて「これからもよろしくお願いします」「尊敬しています」とバースデー祝いのメッセージを投稿。また同期の小川麻琴さん、紺野あさ美さん、新垣里沙さんも3人で高橋さんへバースデーソングを歌う動画を公開しています。

命名記念日
5期メンバーそろってお祝い
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「今までなんで使わなかったのか」 ワークマンの「アルミ帽子」が暑さ対策に最強だった 「めっちゃ涼しー」
  2. 水槽に庭で引っこ抜いた草を入れたら、まさかの変化 生まれ変わった水景に「あの雑草水槽からこの水景、、普通にすごい」
  3. 9カ月赤ちゃん、初めてママ&パパと離れて大泣き→帰宅すると…… 思わぬ反応に「天使」「全てがたまらんっすわ」
  4. お風呂の“追いだき配管”を掃除してみたら…… エグすぎる光景に悲鳴の嵐 「画面越しに臭うレベル」「みそ汁作ってんか?」
  5. 【今日の計算】「13×4+8−1」を計算せよ
  6. 「トロッコ問題」で“全員が無事だった”のはなぜ? → 謎解き作家の問いに“斬新な解答”が続々集結し、もはや大喜利状態に
  7. 泣いていた赤ちゃん、パパが帰宅すると…… 「疲れが吹っ飛びますね」「こっちまで癒されました」180度変わる表情にパパ大喜び
  8. 「ミニチュア革命を起こした」 ダイソー“Apple Watchカバー”の天才的な使い方をご覧ください
  9. 地元民向け“バリカタ仕様”の袋麺だと思ったら……思わぬ落とし穴に「トラップ仕掛けられてる」「自分も引っかかった」
  10. コスプレ用の髪飾り忘れた!→お兄ちゃんが一晩でやってくれました 妹のピンチを救った機転に「その手があったか」「天才やん」の声