ニュース

「私の肩で寝てたね!」 浜辺美波、居眠り動画で橋本環奈が想起 初対面でのかわいい失態を暴露されてしまう(1/2 ページ)

既視感あった橋本さん。

advertisement

 女優の浜辺美波さんが9月16日、出演中の日本テレビ系ドラマ「私たちはどうかしている」の撮影現場で睡魔に襲われている様子を収めた動画をTwitterで公開。この居眠りする姿に、女優の橋本環奈さんがリプライし、2人のやりとりが話題を集めています。


居眠りする姿を見せた浜辺さん(画像は過去記事から/撮影:とろろ)

 この日放送されたドラマに合わせ、浜辺さんはツイートで「見逃せない第6話です!!」と告知。「つまり眠い人もがんばって起きて観てほしいってことですね!! こんな風に眠くても起きて!!」と和装姿の浜辺さんが撮影中にウトウトと居眠りしている様子を披露しました。必死……!

 そんなおちゃめなツイートを見た橋本さんがリプライで反応し、「何か見た事あるなぁと思ったらdocomoの撮影でバス車内にいた時だ!」と以前CM撮影で共演したときのことを思い出したよう。当時について「初めてお会いした日なのにも関わらず私の肩で寝てたね!」と初対面だった浜辺さんが橋本さんの肩で居眠りしていたエピソードを暴露し、「天使かよって思いました」と回顧。すごいぶっこむじゃん!

advertisement

 しかし、浜辺さんは寝た記憶がなかったようで「それはごつい!! 申し訳ない!!」と謝罪し「なんで覚えてないんだわたし!!」とセルフツッコミ。

 そんな浜辺さんに橋本さんは「大丈夫。謝らないで。寧ろこちらがありがとうだから」と許すどころか感謝。さらには、当時スタッフが橋本さんに対して「すみませんって感じで私にアイコンタクト送ってたのがこれまたキュンときました」とほっこりしたことを明かしていました。尊い世界線だぜ……!


「私たちはどうかしている」で七桜を演じる浜辺さん(画像は浜辺美波Instagramから)

 また、橋本さんとのやりとりに「なるほど、これが天使同士の会話か」「女神同士の会話をこんなTwitterなんかで一般人の僕たちが見ていいのだろうか……」「2人ともいとおしすぎる」「ここは天界ですか?」と美女たちの会話にひれ伏す人が続出しています。

 浜辺さんの“居眠り動画”は10万いいねを超える反響となり、ファンからは「われらの眠り姫、美波ちゃん」「美波ちゃんの寝顔しか勝たん」「ウトウトしてるのもかわいい」など癒やされる声が殺到しました。

 この他、俳優の矢本悠馬さんも浜辺さんの眠る姿に「うん、べーやんの通常運転やな」と反応し、浜辺さんも「そうなんです!! ずっと成長期です!!」と認めていました。べーやんどこでも眠る説。

advertisement
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「現場を知らなすぎ」 政府広報が投稿「令和の給食」写真に批判続出…… 識者が指摘した“学校給食の問題点”
  2. 「なぜ今になって……」 TikTokで“15年前”の曲が大流行 すでに解散の人気バンド…… ファン驚き 「戸惑いが隠せない」
  3. ガチ“別人級”……凄腕メイク術駆使したビフォアフが「日本の頂点」と話題、“フォロワー数580万人”の美容系インフルエンサー
  4. 0歳娘がはじめて歩けた瞬間、パパの顔を見て…… 号泣必至の“表情としぐさ”に「やったねえ!すごいねえ!」「かわいくて涙が」
  5. 「二度と酒飲まん」 酔った勢いで通販で購入 → 後日届いた“予想外”の商品に「これ売ってるんだwww」
  6. 『HUNTER×HUNTER』の冨樫義博がXで怒り 立て続く“誤配”で「三度目です」「次はもう知らん」
  7. 「ヒルナンデス!」で道を教えてくれた男性が「丁(てい)字路」と発言 出演者が笑う一幕にネットで批判続出
  8. 死んだはずのスズメバチ、お尻をよく見てみると…… 「亡者の執念発動してますね」「だから怖いんだよな」油断できない生命力におののく声
  9. 伝説のスポーツカーが朽ちている……!? ある田舎の風景を描いた精巧なジオラマに「リアルすぎる」「ホンモノかと」驚きの声
  10. トリミングでシーズーを「ハムスターにしてください」とお願いしたら…… インパクト大の完成形に「可愛いーーー」「なんて愛おしい鼻毛カール」