ニュース

そんなに鍛えてたの!? 福士蒼汰、“肉体派”な上半身ショットがイメージと180度違う(1/2 ページ)

芸能事務所所属10周年目に新たな一面見せてくるじゃん。

advertisement

 俳優の福士蒼汰さんが9月21日、芸能事務所「研音」に所属してから10周年を迎えました。同日更新された福士さんのInstagramでは、普段のイメージからは想像できないほど鍛え上げられた肉体を公開しており、注目を集めています。


これは相当鍛えているぞ……(画像は福士蒼汰公式Instagramから)

 福士さんは、研音に所属後、2011年1月放送の日本テレビ系ドラマ「美咲ナンバーワン!!」で俳優デビュー。同年9月からは「仮面ライダーフォーゼ」で主演を務め、2013年には「あまちゃん」に出演。スラッとしたスタイルや爽やかな笑顔が印象的で、王子様のような“正統派”イケメンとしてさまざまな作品に出演してきました。


爽やかな印象が強い福士さんですが……(画像は福士蒼汰公式Instagramから)

 最近では、22日から放送のフジテレビ系ドラマ「DIVER-特殊潜入班-」で、初のダークヒーローに挑戦する福士さん。ドラマの告知をしたInstagram投稿では、これまでの爽やかなイメージを払拭(ふっしょく)するほどの鍛え上げられた肉体を披露しており、研音所属10周年を迎え、新たな一面を見せています。

advertisement

ダークヒーローに挑戦(画像は福士蒼汰公式Instagramから)

 この投稿にコメント欄では、「事務所所属10周年おめでとう」「これからも無理せずに俳優業続けて下さい」とお祝いのコメントが寄せられた他、「見た瞬間フリーズしました」「鍛えられた筋肉やばすぎます。美しい」「蒼汰くんの 努力を感じました」など肉体美に目を奪われてしまった人が多数いたもよう。

 また、筋トレに覚醒した日本テレビアナウンサーの青木源太さんも「凄すぎます この肉体を作り上げるには相当な鍛錬が必要かと…」と関心しています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「今までなんで使わなかったのか」 ワークマンの「アルミ帽子」が暑さ対策に最強だった 「めっちゃ涼しー」
  2. スーパーで買ったリンゴの種に“粉”を振りかけ育てると…… まさかの結果に「どうして!?」「すごーい!」「やってみます」
  3. 高嶋ちさ子、NHK番組中の“親族絡んだ失言”に頭下げる 亡祖父に「大変失礼な事を」「訂正してお詫びします」
  4. 「車庫にランボルギーニがいて駐車できない」→見に行くと…… 「電車の中で絶対見ないほうがいい」衝撃の光景が195万表示!
  5. 「ロッチ」中岡、顔にたっぷり肉を蓄えた激変ショットに驚きの声 「これ…ヤバいって」「すごい変身っぷり」
  6. 「ごめん母さん。塩20キロ届く」LINEで謝罪 → お母さんからの返信が「最高」「まじで好きw」と話題に
  7. 娘が抱える小型犬の目を疑うデカさに「サモエドかと思った…」「固定資産税かかりそう」 意外な正体がSNSで話題
  8. 「聖戦士ダンバイン」を最新技術で再現 公式の実験動画に「すごい時代」「リメイク期待」と話題
  9. 1歳弟の歩行練習に付き合う柴犬、アンパンマンカーに乗って…… 「待ってましたー!!」「もうプロ級ですね」“師匠”なたたずまいに爆笑の620万再生
  10. 「流石にこれは」 大谷翔平が米有名誌の表紙に起用も…… “札束イラスト”に「品位の欠片もない」の声