ニュース

「フルハウス」キャストが大集結! 放送開始33周年祝ってチャリティーソング公開、犬への愛を盛大に歌う(1/2 ページ)

いつまでも仲良し。

advertisement
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

 90年代の人気海外ドラマ「フルハウス」のキャストが、番組生みの親のクリエイター、ジェフ・フランクリンの呼びかけに応じてチャリティーソング「GOTTA LOVE A GOLDEN」へ参加。9月22日、ゴールデンレトリバーへの愛と支援を歌う動画が公開され「家族勢ぞろいを見られてとても幸せ」「変わらないなぁ」とファンが喜んでいます。


1987年9月22日に放送を開始した「フルハウス」(画像はYouTubeから)

 「GOTTA LOVE A GOLDEN」のミュージックビデオは、愛犬家のジェフが「フルハウス」放送開始33周年と、9月20日からのナショナルドッグウイークを記念して企画し、作成されたもの。ジェシー役ジョン・ステイモス、ダニー役ボブ・サゲット、ジョーイ役デイヴ・クーリエ、DJ役キャンディス・キャメロン・ブレ、ステファニー役ジョディ・スウィーティン、キミー役アンドレア・バーバーら「フルハウス」の出演者がそろって参加し、コーラスや演奏で華を添えました。なお、収益は全てペット支援団体へ寄付すると発表されています。

 「犬は人間にとって最良の友」と歌う動画には、ジェフの飼い犬ウッディとローラも出演。時には水の中まで大好きなボールを一生懸命追いかけたり、ジェフにじゃれついたり、愛らしい魅力を振りまき「みんなゴールデンが大好き」との歌詞に説得力を与えています。ジェフは「うちの子はちょっと甘やかされているけれど、ペットが与えてくれるものは多い。だけど全てのペットが温かい家庭で暮らしているわけじゃない」とペットへの支援を呼びかけました。

advertisement
みんな犬が大好き

 ファンは、タナー一家がそろったこの動画に「家族勢ぞろいがまた見られてとても幸せ」とコメント。また「フルハウス」や続編の「フラーハウス」にはペットとしてゴールデンレトリバーが登場していた縁に触れ「うちの子の名前はタナー家の犬から取ってコメットって名前だよ」と喜ぶファンも。「ジョンの歌声が相変わらずすてき」「1987年から2020年になっても変わらないなぁ」と33年たっても変わらない愛を示しています。


広告会社の共同経営者だったという設定(画像はジョン・ステイモス公式サInstagramから)

こんなこともありました(画像はボブ・サゲット公式サInstagramから)

 「フルハウス」関係者の絆は番組終了から今まで絶えず続いており、お互いの誕生日をSNSで祝うのがお決まりとなっています。直近では9月21日にデイヴが誕生日を迎え、ジョンが劇中で共同経営者だったことをジョークにして「元パートナー、誕生日おめでとう!」と投稿し、ボブもそろってパンツ丸出しの間抜けな写真を公開。デイヴも「観客の前でパンイチになった唯一の友よ」と応えていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「今までなんで使わなかったのか」 ワークマンの「アルミ帽子」が暑さ対策に最強だった 「めっちゃ涼しー」
  2. 水槽に庭で引っこ抜いた草を入れたら、まさかの変化 生まれ変わった水景に「あの雑草水槽からこの水景、、普通にすごい」
  3. お風呂の“追いだき配管”を掃除してみたら…… エグすぎる光景に悲鳴の嵐 「画面越しに臭うレベル」「みそ汁作ってんか?」
  4. 【今日の計算】「13×4+8−1」を計算せよ
  5. 9カ月赤ちゃん、初めてママ&パパと離れて大泣き→帰宅すると…… 思わぬ反応に「天使」「全てがたまらんっすわ」
  6. 泣いていた赤ちゃん、パパが帰宅すると…… 「疲れが吹っ飛びますね」「こっちまで癒されました」180度変わる表情にパパ大喜び
  7. 「トロッコ問題」で“全員が無事だった”のはなぜ? → 謎解き作家の問いに“斬新な解答”が続々集結し、もはや大喜利状態に
  8. 「ミニチュア革命を起こした」 ダイソー“Apple Watchカバー”の天才的な使い方をご覧ください
  9. コスプレ用の髪飾り忘れた!→お兄ちゃんが一晩でやってくれました 妹のピンチを救った機転に「その手があったか」「天才やん」の声
  10. 「歩きスマホ」をする男性→池に落ちるかと思いきや…… “まさかの展開”となるドッキリに公園中が驚き9400万再生【海外】