「フルハウス」キャストが大集結! 放送開始33周年祝ってチャリティーソング公開、犬への愛を盛大に歌う(1/2 ページ)
いつまでも仲良し。
90年代の人気海外ドラマ「フルハウス」のキャストが、番組生みの親のクリエイター、ジェフ・フランクリンの呼びかけに応じてチャリティーソング「GOTTA LOVE A GOLDEN」へ参加。9月22日、ゴールデンレトリバーへの愛と支援を歌う動画が公開され「家族勢ぞろいを見られてとても幸せ」「変わらないなぁ」とファンが喜んでいます。
「GOTTA LOVE A GOLDEN」のミュージックビデオは、愛犬家のジェフが「フルハウス」放送開始33周年と、9月20日からのナショナルドッグウイークを記念して企画し、作成されたもの。ジェシー役ジョン・ステイモス、ダニー役ボブ・サゲット、ジョーイ役デイヴ・クーリエ、DJ役キャンディス・キャメロン・ブレ、ステファニー役ジョディ・スウィーティン、キミー役アンドレア・バーバーら「フルハウス」の出演者がそろって参加し、コーラスや演奏で華を添えました。なお、収益は全てペット支援団体へ寄付すると発表されています。
「犬は人間にとって最良の友」と歌う動画には、ジェフの飼い犬ウッディとローラも出演。時には水の中まで大好きなボールを一生懸命追いかけたり、ジェフにじゃれついたり、愛らしい魅力を振りまき「みんなゴールデンが大好き」との歌詞に説得力を与えています。ジェフは「うちの子はちょっと甘やかされているけれど、ペットが与えてくれるものは多い。だけど全てのペットが温かい家庭で暮らしているわけじゃない」とペットへの支援を呼びかけました。
ファンは、タナー一家がそろったこの動画に「家族勢ぞろいがまた見られてとても幸せ」とコメント。また「フルハウス」や続編の「フラーハウス」にはペットとしてゴールデンレトリバーが登場していた縁に触れ「うちの子の名前はタナー家の犬から取ってコメットって名前だよ」と喜ぶファンも。「ジョンの歌声が相変わらずすてき」「1987年から2020年になっても変わらないなぁ」と33年たっても変わらない愛を示しています。
「フルハウス」関係者の絆は番組終了から今まで絶えず続いており、お互いの誕生日をSNSで祝うのがお決まりとなっています。直近では9月21日にデイヴが誕生日を迎え、ジョンが劇中で共同経営者だったことをジョークにして「元パートナー、誕生日おめでとう!」と投稿し、ボブもそろってパンツ丸出しの間抜けな写真を公開。デイヴも「観客の前でパンイチになった唯一の友よ」と応えていました。
関連記事
ドラマ「フルハウス」のキャスト陣が“外出自粛バージョン”のオープニング動画を制作 「安全を保ち、家にいよう」とメッセージ
ジェシーおいたんがInstagramで動画を公開。「フルハウス」気分を味わうチャンス? タナー家の撮影に使われた家が415万ドルで販売中
日本円にして約4億6000万円。30年前と変わらねぇぇぇ 「フルハウス」ジョン・ステイモス、57歳の誕生日迎えるもジェシーおいたんのまま
「57歳になってもジェシーおいたんのままじゃん」。「フルハウス」の続編「フラーハウス」の日本語吹き替え版予告編公開 20年前と同じ声優たちの演技が懐かしすぎる!
胸が熱くなるな……。「支援しないなんてバカ野郎」 「バック・トゥ・ザ・フューチャー」シリーズの名悪役ビフ、新型コロナ対策チャリティー番組で悪態つきまくり
これはツンデレビフ。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.