ニュース

安田顕、大泉洋ら「TEAM NACS」メンバーのわちゃわちゃ5ショットを投稿 ファン「なんて可愛いいおっさん達だ」

9月27日には5人出演のライブビューイングも。

advertisement

 俳優の安田顕さんが9月24日、自身が所属する演劇ユニット「TEAM NACS」のメンバーとの5ショットをInstagramで公開。大泉洋さんらとわちゃわちゃする様子にファンから「いい写真!」「最高のおじさん達」という声が寄せられています。


わちゃわちゃしてるぅー(画像は安田顕 公式Instagramから)

 「#teamnacs」というハッシュタグだけを添えて投稿された写真には、左から音尾琢真さん、森崎博之さん、安田さん、大泉さん、戸次重幸さんが収まっており、安田さんを中心に満面の笑みで楽しそうに密着しています。4枚投稿された写真の中には、大泉さんが安田さんに抱きつくなど、わちゃわちゃ通り越していちゃいちゃ感すらあるものも。

 TEAM NACSは、1996年に北海学園大学演劇研究会出身のメンバーで結成された演劇ユニット。同年の初演以降、回を重ねるたびに観客動員数を増やしており、9月27日にはこの5人も全員出演する無観客イベント「CUE ONLINE JAM‐BOREE ~We’ll be back~」のライブストリーミング配信が予定されています。

advertisement

物理的にイジられる安田さん(画像は安田顕 公式Instagramから)

楽しくて仕方ない大泉さん(画像は安田顕 公式Instagramから)

 いくつになっても仲のいい5人の姿にファンからは、「おじさん達のワチャワチャ、癒しです」「なんて可愛いいおっさん達だ」「仲の良い5人を見ると、幸せな気持ちになります」「中高生の修学旅行みたい」「しあわせなショット」などの好反応が。そのほか、強いきずなで結ばれた5人のこれまでの歩みに思いをはせたのか、「この写真だけで、めっちゃ泣けます」「嬉し泣きしました」といった声も見られました。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.