ニュース

織田信成「長女が歩き始めたー!」 4人のパパとして「見届けるのも4回目」「いつ見ても感動やな~」

初めての女の子にメロメロなパパ。

advertisement

 プロフィギュアスケーターの織田信成さんが10月5日にブログを更新。少しずつ歩き始めたという第4子長女の動画を公開し、感動をつづっています。


歩き始めた長女(画像は織田信成オフィシャルブログから)

 長女は2019年10月に誕生。織田さんは、2020年8月に“つたい歩き”し始めたことをうれしそうに報告しており、10月3日には、長女が初めて歩いたことを動画を添えて興奮気味にツイート。5日には「赤ちゃんが歩けるようになるのを見届けるのも4回目」「いつ見ても感動やな~」としみじみとつづっていました。


“つたい歩き”する長女(画像は織田信成オフィシャルブログから)

 4人のパパとして日々育児に奮闘している織田さんは、特に初めての女の子である長女にはメロメロ。5月に初めて長女の写真を公開した際には、「寝返りもするの早かったり足の力も何か力強さを感じるので もしかしたらフィジカルでは兄達を上回っているかも…元気にすくすく育ってね」と成長ぶりとともに脚力を含む力強さについてコメントしていました(関連記事)。

advertisement

織田さんと長女の2ショット(画像は織田信成オフィシャルブログから)

 ファンからは「一歩を踏み出そうと一生懸命、なんて可愛いのでしょう」「立ってる! 歩いてる!」と織田さんと一緒に感動する声とともに、「天使の歩みにこちらまで希望があふれてほんわかしました」と感謝する声も届いています。

関連キーワード

織田信成 | ブログ | 子供 | 子育て

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「今までなんで使わなかったのか」 ワークマンの「アルミ帽子」が暑さ対策に最強だった 「めっちゃ涼しー」
  2. 水槽に庭で引っこ抜いた草を入れたら、まさかの変化 生まれ変わった水景に「あの雑草水槽からこの水景、、普通にすごい」
  3. 9カ月赤ちゃん、初めてママ&パパと離れて大泣き→帰宅すると…… 思わぬ反応に「天使」「全てがたまらんっすわ」
  4. お風呂の“追いだき配管”を掃除してみたら…… エグすぎる光景に悲鳴の嵐 「画面越しに臭うレベル」「みそ汁作ってんか?」
  5. 【今日の計算】「13×4+8−1」を計算せよ
  6. 地元民向け“バリカタ仕様”の袋麺だと思ったら……思わぬ落とし穴に「トラップ仕掛けられてる」「自分も引っかかった」
  7. 「トロッコ問題」で“全員が無事だった”のはなぜ? → 謎解き作家の問いに“斬新な解答”が続々集結し、もはや大喜利状態に
  8. 「ミニチュア革命を起こした」 ダイソー“Apple Watchカバー”の天才的な使い方をご覧ください
  9. 泣いていた赤ちゃん、パパが帰宅すると…… 「疲れが吹っ飛びますね」「こっちまで癒されました」180度変わる表情にパパ大喜び
  10. コスプレ用の髪飾り忘れた!→お兄ちゃんが一晩でやってくれました 妹のピンチを救った機転に「その手があったか」「天才やん」の声