ニュース
» 2020年05月07日 19時41分 公開

織田信成、メロメロな第4子長女の写真をブログで初公開 「フィジカルでは兄達を上回っているかも…」

2019年10月に生まれたばかり。

[宮澤諒,ねとらぼ]

 プロフィギュアスケーターの織田信成さんが5月7日、第4子である長女の写真をブログで公開しました。

織田信成 フィギュアスケート スケーター 子ども 妻 結婚 きゃわわ(画像は織田信成オフィシャルブログから)

 「ハーフバースデーも過ぎて健やかに成長しています」と、ハートマークを添えて、2019年10月に誕生した長女の写真を披露した織田さん。「寝返りもするの早かったり足の力も何か力強さを感じるので もしかしたらフィジカルでは兄達を上回っているかも…元気にすくすく育ってね」と、親ばか全開で娘の成長を報告しています。

 織田さんは、中学の同級生だった女性と2010年に結婚。同年に長男が、2013年に次男、2016年に三男が誕生しています。結婚10周年となる4月22日には、マスク姿の妻との2ショットを公開していました。

織田信成 フィギュアスケート スケーター 子ども 妻 結婚 妻との2ショット(画像は織田信成オフィシャルブログから)

 おうち時間には、お菓子作りに挑戦しているらしい織田さん。5月に入ってからは、シフォンケーキやマフィン、台湾カステラなどの写真を公開しており、5日のこどもの日には、大量のいちごを使った“こいのぼりケーキ”を作って子どもたちの成長をお祝いしたようです。

織田信成 フィギュアスケート スケーター 子ども 妻 結婚 三男くんと一緒に(画像は織田信成オフィシャルブログから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.