ニュース

田村淳、『鬼滅の刃』風ファッションで3歳長女と2ショット 口かせを手作りするパパぶりにファン「愛が伝わって来ます」(1/2 ページ)

どこか得意げに見えるのは気のせい?

advertisement

 お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳さんが10月6日にInstagramを更新。大ヒット漫画『鬼滅の刃』のキャラをまねた姿で、3歳長女との2ショットを公開し、ファンからは「娘ちゃんめちゃパパ好きなんだね可愛い~」「優しいお父さんの笑顔ですね」など、仲よし父子の姿に好感の声が集まっています。これが“誰にも引き裂けない絆”……!


炭治郎と禰豆子になりきった2人(画像は田村淳Instagramから)

 2013年9月に元ファッションモデルの香那さんと結婚し、2016年10月に長女が、2020年6月には次女が誕生した淳さん。遊園地のメリーゴーラウンドで楽しんだり、シンガポールの巨大プールで高い高いしてあげたり、一緒にゴーカートへ乗って疾走したりするなど、長女と遊ぶ姿をたびたびInstagramに投稿し、すっかりパパの顔を見せています。


メリーゴーラウンドで遊ぶ娘を見守る淳さん(画像は田村淳Instagramから)

 今回の投稿では、炭治郎の羽織と同じ市松模様のフーディーを着て、禰豆子のものを模した服装の長女と並んだ姿を披露。作中で禰豆子がくわえている竹製の口かせは、うがい薬のコップをつなぎ合わせた“太巻き”仕様で再現。「鬼滅」好きな娘が熱唱するテレビアニメ版OP曲「紅蓮華」を、父親目線で「だんだん上手くなってきてる!」と高評価し、「ずっと歌ってるから頭から離れないw」「仕事中もふとこの曲がよぎるwww」と、思わぬ“影響”についても愉快そうに明かしました。

advertisement

 兄妹ならぬ父子のほほえましい写真を見たファンからは、「凄く好感持てます。愛が伝わって来ます」「めっちゃいいパパ!」と、娘にいつも付き合っている淳さんのパパぶりを称賛する声が続々。また、「ママも安心して、赤ちゃんのお世話、頑張れるね」と、淳さんが長女の相手をしっかりしてくれる分、香那さんがまだ幼い次女のそばにいられることをほめる人や、トイレットペーパーを使った口かせの作り方を指南する人も見られます。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 釣りに行こうとしたら、海岸に子猫が打ち上げられていて…… 保護後、予想だにしない展開に「神様降臨」「涙が止まりません」
  2. しぶとい雑草“ドクダミ”を生やさない超簡単な方法が115万再生! 除草剤を使わない画期的な対策に「スゴイ発見」
  3. 顔の半分は童顔メイク、もう半分の仕上がりに驚がく 同一人物と思えない半顔メイクが860万再生「凄いねメイクの力」
  4. “女子小学生”がメンズカットしたら……「え!」 その驚きの大変身に「な、なに!?」「絶対モテる」と反響
  5. 「とんでもないものが売ってた」 ハードオフに“33万円”で売られていた「まさかの商品」に思わず仰天
  6. 正体不明の「なにかふしぎなもの」がハードオフで販売→Twitterで情報集まり正体が判明
  7. 「起動しません」 ハードオフで4000円のジャンクPS4購入→電源入れると“驚きの結果”に「そんなことあるんだ」
  8. スーパーで買ったレモンの種が1年後…… まさかの結果が635万再生「さっそくやってみます」「すごーい!」「手品みたい」
  9. 小1娘、ペンギンの卵を楽しみに育ててみたら…… 期待を裏切る生き物の爆誕に「声出して笑ってしまったw」「反応がめちゃくちゃ可愛い」
  10. 飼い主へ驚きの理由でブチギレるタコ 「こんなんうちの3歳児じゃん」「めちゃくちゃ人間くさい生き物ですね」