ニュース

どすこいーぬ!! お相撲さんみたいなワンコに「つよい」「かっこよくてかわいい」と絶賛の嵐

マッチョに見えます。

advertisement

 四股を踏みそうなわんこが目撃され話題になっています。どすこい!

どすこいーぬちゃん
どすこい!

 四股体勢に入っているわんこの名前は「アン」ちゃん。柴犬の女の子です。好きなものは歯磨きガムという歯にも気を付けちゃう子ですが、写真のアンちゃんは思いっきり四股を踏みそうなド迫力。飼い主(@oishiitakuan1)さんも「久しぶりのどすこいーぬちゃん」とコメントしています。実はアンちゃんのどすこいスタイルはこれまでも何度も投稿され親しまれているおなじみのスタイルなのです。 

四股踏みしちゃいそう

 もこっとしたあんよが肩幅に開いている姿は、まさに力士の臨戦態勢。迫力満点ですがお顔ももこもこな体もキュートなアンちゃんでやはり総じてかわいいとしか言えないどすこいーぬちゃんです。

advertisement

 そんなアンちゃんは、いつでもどすこいしているわけではなく普段は柴犬らしさ満載の愛らしさです。「げつようび!」とツイートされた画像には笑顔のアンちゃんの姿が。憂鬱な月曜日も元気になってしまう愛らしい笑顔に見たこちらもにっこりです。

 表情豊かなアンちゃんは「お散歩行きたいけど今はちょっと面倒」といった繊細な気持ちも表情で表現できちゃいます。別の日に撮影されたお散歩ビフォーアフターでは、行く前と後のテンションがまるで違います。アンちゃんの大きな魅力に“ギャップ”があるんですね。

 そんな全身で気持ちを伝えてくれるアンちゃんは、飼い主さんのTwitterアカウント(@oishiitakuan1)でたっぷり見ることができます!

アンちゃんの軽快な足取り

画像提供:アンちゃんの飼い主さん

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 釣りに行こうとしたら、海岸に子猫が打ち上げられていて…… 保護後、予想だにしない展開に「神様降臨」「涙が止まりません」
  2. しぶとい雑草“ドクダミ”を生やさない超簡単な方法が115万再生! 除草剤を使わない画期的な対策に「スゴイ発見」
  3. 顔の半分は童顔メイク、もう半分の仕上がりに驚がく 同一人物と思えない半顔メイクが860万再生「凄いねメイクの力」
  4. “女子小学生”がメンズカットしたら……「え!」 その驚きの大変身に「な、なに!?」「絶対モテる」と反響
  5. スーパーで買ったレモンの種が1年後…… まさかの結果が635万再生「さっそくやってみます」「すごーい!」「手品みたい」
  6. パパに笑顔を見せる4カ月の赤ちゃん、ママの顔を見ると…… あるあるな反応に「なんで?!」「ママをすごく信頼してる証拠」とさまざまな声集まる
  7. 小1娘、ペンギンの卵を楽しみに育ててみたら…… 期待を裏切る生き物の爆誕に「声出して笑ってしまったw」「反応がめちゃくちゃ可愛い」
  8. 正体不明の「なにかふしぎなもの」がハードオフで販売→Twitterで情報集まり正体が判明
  9. 「起動しません」 ハードオフで4000円のジャンクPS4購入→電源入れると“驚きの結果”に「そんなことあるんだ」
  10. 巨大ウサギのデカさを伝えるため、2Lペットボトルを横に置いてみたら…… 衝撃の比較結果に「えっ、500mlじゃないんですか」「マジで大きい」