ニュース

「私も今度投げて」 深田恭子、親友・吉田沙保里と“泥棒スーツ姿” 「ルパンの娘」まさかの共演に反響(1/2 ページ)

吉田さん演じる華、強すぎた。

advertisement

 女優の深田恭子さんが10月15日、同日にスタートした主演ドラマ「ルパンの娘」(フジテレビ系)の第1話放送後にInstagramを更新。大の仲良しである女子レスリングの吉田沙保里さんとドラマ初共演が実現し、「夢の様でした!」と“泥棒スーツ姿”の2ショットを公開しています。


吉田さん&深田さんの“W華”ショット(画像は深田恭子Instagramから)

 いよいよ始まった第1話では、深田さんの親友である吉田さんがスペシャルゲストとして登場。ドラマ内では、死を偽装した“Lの一族”を実録ドラマ化した番組が流れるシーンがあり、その中で三雲華(深田さん)を演じた吉田さんは、おなじみの泥棒スーツ姿で豪快すぎる投げ&タックルを連発するアクションシーンを披露しました。華(霊長類最強女子ver.)強すぎた。

 深田さんは、「現場のスタッフさんも圧巻の最強タックル、そして敵を沢山投げ倒してくれました!!」と吉田さんの活躍ぶりを絶賛しながら、泥棒スーツ姿で並んだ“W華”ショットを公開。「一緒のシーンはなかったけれどドラマで共演できて夢の様でした!!」と親友とのドラマ初共演に喜びをつづり、「沙保里ちゃん本当にかっこよ過ぎます 私も今度投げてもらいたい」とあまりの興奮からか斜め上の願望を言葉にしています。投げてもらいたいんだ。

advertisement

同い年で親友の2人(画像は深田恭子Instagramから)

 吉田さんも自身のInstagramで、「恭子ちゃん演じる華役で、まさか! まさか!! の出演でした こんなことあるんですね…」と予想外の展開に驚きのコメント。「あまりにも嬉し過ぎて、記念写真をたくさん撮りました ありがとう恭子ちゃん」と喜びと感謝をつづり、深田さんとの2ショットをまとめたコラージュ写真をアップしていました。

 2人の投稿には、「びっくりしたー まさか、吉田沙保里さん出るなんて!」「素敵な共演が出来て良かったですね!」「仲良しなおふたり癒される~」「さすが沙保里さん!! タックルは健在ですね」「やっぱ吉田沙保里さん最強です!」などドラマ視聴者から大きな反響が寄せられています。


共演記念の2ショット集(画像は吉田沙保里Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 釣りに行こうとしたら、海岸に子猫が打ち上げられていて…… 保護後、予想だにしない展開に「神様降臨」「涙が止まりません」
  2. しぶとい雑草“ドクダミ”を生やさない超簡単な方法が115万再生! 除草剤を使わない画期的な対策に「スゴイ発見」
  3. 顔の半分は童顔メイク、もう半分の仕上がりに驚がく 同一人物と思えない半顔メイクが860万再生「凄いねメイクの力」
  4. “女子小学生”がメンズカットしたら……「え!」 その驚きの大変身に「な、なに!?」「絶対モテる」と反響
  5. スーパーで買ったレモンの種が1年後…… まさかの結果が635万再生「さっそくやってみます」「すごーい!」「手品みたい」
  6. パパに笑顔を見せる4カ月の赤ちゃん、ママの顔を見ると…… あるあるな反応に「なんで?!」「ママをすごく信頼してる証拠」とさまざまな声集まる
  7. 小1娘、ペンギンの卵を楽しみに育ててみたら…… 期待を裏切る生き物の爆誕に「声出して笑ってしまったw」「反応がめちゃくちゃ可愛い」
  8. 正体不明の「なにかふしぎなもの」がハードオフで販売→Twitterで情報集まり正体が判明
  9. 「起動しません」 ハードオフで4000円のジャンクPS4購入→電源入れると“驚きの結果”に「そんなことあるんだ」
  10. 巨大ウサギのデカさを伝えるため、2Lペットボトルを横に置いてみたら…… 衝撃の比較結果に「えっ、500mlじゃないんですか」「マジで大きい」