ニュース

叶美香、『鬼滅の刃』冨岡義勇のスカーフを取り入れたファビュラスなコーデを提案 シンプルなトップスが「滅」の一文字で柱級に格上げ(1/2 ページ)

持て余しがちなグッズがあらふしぎ!

advertisement

 叶姉妹の叶美香さんが10月20日、『鬼滅の刃』に登場する冨岡義勇をイメージしたスカーフを取り入れたファビュラスなコーディネートをブログに投稿。鬼殺隊の制服のように首元で「滅」の一文字がさりげなく主張する推しコーデをファンも「めっちゃ似合ってます」と称賛しています。


義勇さんがファビュラスになってしまいましたよ(提供:叶姉妹/画像は叶姉妹公式ブログから)

 スカーフといえば、日常のワードローブへ組み込むにはちょっとハードルが高いおしゃれ上級者向けアイテム。さらにキャラグッズとくれば推しへの情熱に浮かされるあまりゲットしてみたはいいものの、どうしたものやら持て余しがちなグッズ筆頭アイテムです。おうちにスカーフ、眠っていませんか?

 美香さんはざっくり胸元の開いたトップスの寂しくなりがちな首元に、さりげなく「冨岡義勇さんのスカーフ」を1枚巻くことでコーディネートを完成させています。おしゃれなスタイルを維持しつつ、推しへの愛を静かに主張する手腕はさすがの一言。シンプルな服に義勇さんの羽織りの柄がよく映え、すっかりファビュラスな組み合わせに。これならみんなに嫌われませんね。

advertisement

 美香さんは4月にもInstagramでグッズのスカーフを使ったファッションを提案。このときは『ジョジョの奇妙な冒険』のキャラがだいたんに配置された高級ブランド「ブルガリ」とのコラボアイテムをマスクに転用し、スタンドの圧でウイルスも寄せ付けないスタイリングを披露しました。


スタンドの主張が強い(提供:叶姉妹/画像は叶姉妹公式Instagramから)

 ファンはこれらのコーディネートを「めっちゃ似合ってます」と称賛。「巻き方もすごく、ベテランを感じますね」と自然なグッズの日常使いが評判となっています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. ザリガニが約3000匹いた池の水を、全部抜いてみたら…… 思わず腰が抜ける興味深い結果に「本当にすごい」「見ていて爽快」
  2. “月収4桁万円の社長夫人”ママモデル、月々の住宅ローン支払額が「収入えぐ」と驚異的! “2億円豪邸”のルームツアーに驚きの声も「凄いしか言えない」
  3. “プラスチックのスプーン”を切ってどんどんつなげていくと…… 完成した“まさかのもの”が「傑作」と200万再生【海外】
  4. 「巨大なマジンガーZがお出迎え」 “5階建て15億円”のニコラスケイジの新居 “31歳年下の日本人妻”が世界初公開
  5. 100均のファスナーに直接毛糸を編み入れたら…… 完成した“かわいすぎる便利アイテム”に「初心者でもできました!」「娘のために作ってみます」
  6. 鮮魚コーナーで半額だった「ウチワエビ」を水槽に入れてみた結果 → 想像を超える光景に反響「見たことない!」「すげえ」
  7. 「奥さん目をしっかり見て挨拶してる」「品を感じる」 大谷翔平&真美子さんのオフ写真集、球団関係者が公開【大谷翔平激動の2024年 「妻の登場」話題呼ぶ】
  8. 「理解できない」 大谷翔平と真美子さんの“スキンシップ”に海外驚き 「文化は100%違う」「伝説だわ」
  9. 日本人ならなぜか読めちゃう“四角形”に脳がバグりそう…… 「なんで読めるん?」と1000万表示
  10. 家の壁に“ポケモン”を描きはじめて、半年後…… ついに完成した“愛あふれる作品”に「最高」と反響