ニュース

叶美香、劇場版「鬼滅の刃」に号泣 シャイニーな目を泣きはらす「何度も読んで知ってはおりましたが…」(1/2 ページ)

鬼滅ファンの美香さん。

advertisement

 叶姉妹の妹である叶美香さんが10月25日にブログを更新。劇場版「鬼滅の刃」無限列車編を映画館で鑑賞し、思わず号泣してしまったことを報告しています。


劇場版「鬼滅の刃」の感慨に浸る美香さん。豪華版パンフレットを胸に(提供:叶姉妹/公式ブログから)

 以前から鬼滅ファンを公言し、作中に登場する甘露寺蜜璃や胡蝶しのぶなどのコスプレ姿を公開していた美香さん。20日には劇場版が公開されたことに言及しながら、「鬼殺隊」冨岡義勇イメージの「ツイリースカーフ」を首に巻いたソロショットを投稿。「滅」の文字がさりげなく主張する“推しコーデ”に、鬼滅ガチ勢からは「髪型を胡蝶しのぶに寄せてるような…さりげなく作中の人気カップリングを表現するあたりさすがです」と感心する声があがっていました(関連記事)。


冨岡義勇スカーフでコーデした美香さん(提供:叶姉妹/公式ブログから)

 25日には、劇場版を鑑賞したことを報告し「号泣してしまいましたよ…」「ジャンプもコミック本も何度も読んで知ってはおりましたが…」と、結末を知っていながらも感情を抑えきれなかったと告白。泣きはらした目の写真も公開し、姉の恭子さんからは「まぁ、美香さん…美しい目がはれてしまって…」と心配されながらも「それでもやっぱりキラキラして輝くシャイニーでプレシャスな目だけれど」とファビュラスなフォローがあったことを明かしています。

advertisement

美香さんの泣きはらした目(提供:叶姉妹/公式ブログから)

 最後に、美香さんは「もう一度、今度はファビュラスな姉を連れてIMAXで観ようと思っておりますよ」と、次回は恭子さんを誘って巨大スクリーンでの再鑑賞を誓っていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 幼稚園の「名札」を社会人が大量購入→その理由は…… 斜め上のキュートな活用術に「超ナイスアイデア」「こういうの大好きだ!」
  2. 「900円は安過ぎる」 喫茶店でプリンアラモード購入→見本と違いすぎる“激盛り”に仰天 「逆写真詐欺」
  3. 海の危険生物“ゴンズイ”を水槽に入れてみたら…… ヒヤリとする光景に「毒は絶対やばい」「ガチ草」
  4. 赤ちゃんが猫におそるおそる手を伸ばすと……猫の予想外な反応が130万再生 「猫沼にハマった瞬間」「赤ちゃんを認識し尊重している」
  5. 「怖すぎ」「絵面つよい」 “あの果物”が発火!? 知らないとヤバい「電子レンジに入れてはいけないTOP10」がためになる
  6. 「世界一好きな顔かも」 70万再生の“5分メイク”がスゴすぎる……! ゴージャスな仕上がりに驚き【海外】
  7. 「そうはならんやろ」 牛肉の煮込みに赤ワインを使った結果…… まさかの展開にツッコミと共感の声
  8. 8歳兄が0歳赤ちゃんにぴったり添い寝→2年半後の現在は…… 尊すぎる光景に「かわいい〜!」「成長はやい」
  9. プログラミング言語で書かれた謎の広告→「分かる人」が見ると……? 粋なアイデアが「おしゃれ」と話題 東急に制作背景を聞いた
  10. 「何倍になったんだろ」 野良子猫を保護して5年……ご立派な成長ビフォーアフターに「うん、幸せそう!」「可愛いが増量して最高!」