ニュース

仁香、息子の“超絶イケメン”ぶりに反響 貴重な顔出しショットに「本当にハンサム」「目力がすごい」(1/2 ページ)

息子くんもモデルになりそう。

advertisement

 モデルの仁香さんが11月2日、思い出の写真として息子の“七五三ショット”をInstagramで公開。当時5歳だった息子は端正な顔立ちをしており、ファンからは「イケメンすぎます!」「本当にハンサム」など大きな反響が寄せられています。これはママじゃなくてもメロメロになる。


当時5歳の息子くん。文句なしのイケメンだ(画像は仁香Instagramから)

 「2012年 もうすぐ5歳になる息子を特別に」と七五三シーズンを迎えて思い出の写真をアップした仁香さん。普段の投稿では息子の顔をスタンプで隠している仁香さんですが、今回は7年前の写真とあって顔出しを解禁しており、5歳にしてすでに垢抜けた“イケメン息子”をファンにお披露目しています。

 仁香さんは、「かわいすぎてキュン死」と七五三用におめかしした息子に今でもメロメロの様子。ハッシュタグでは「#息子命のめんどくさい母」「#一歩引いて見守る子育てにシフト中じゃなきゃ嫌われちゃう 笑」など中学1年生になった息子との付き合い方を思案していることも明かしていました。ママとしては寂しいところ!

advertisement

中学1年生になった息子くん。入学式での親子ショット(画像は仁香Instagramから)

 ファンからは、「わー!! めっちゃイケメン」「超絶イケメンですね」「本当にハンサム」「目元がママ似かなあ」「息子さん5歳の頃すごい大人っぽかったんですね 目力がすごい…!!」「モテるんでしょうね 心配になっちゃいますね」などママ譲りの美形ぶりに驚きの声が多くあがっていました。


七五三での親子ショット。7年前のブログで公開されている1枚(画像は仁香オフィシャルブログから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. そうはならんやろ “0円の画材”と“4万円の画材”、それぞれでジョーカーを描いてみた結果に驚き【海外】
  2. マクドナルド、兎田ぺこらとのコラボ匂わせ→斜め上の解釈で生まれた“架空のキャラ”に爆笑 「それにしか見えないw」
  3. 「ジオング」を“貴婦人風”に徹底アレンジした結果…… 2年がかりの“超大作3DCG”に反響 「立体化してほしい」
  4. 心身不調の壇蜜、1年の“30%以上が入退院”な難事に本音吐露 次々襲うネガティブ変化に「難所は多種多様」「長生きって難しい」
  5. 100均のクッションゴム、まさかの使い方に目からウロコ 家中の“プチストレス解消法”に「思いつかなかった!」「これはすごい」
  6. 「普通に失礼だとか思わないんかな」 小浜線公認キャラの展示パネルを覆うように“貼り紙”で謝罪 観光協会「不快な思いをさせた」
  7. 売上7億円超の人気漫画『小悪魔教師サイコ』作画家・合田蛍冬氏が出版社を提訴した訴訟が和解 同一原作の後発漫画が出版されトラブルに 出版社は謝罪
  8. 大竹しのぶ、お別れ近づく“孫娘”と笑顔のペアルック 10年後の17歳でも「私達の事覚えていてくれるかなぁ」
  9. 患者から「相談しづらい」と言われた男性医師が決断→イメチェンした爽やかな姿に「うぇ!? 同じ人!?!?」「髪型変えると表情も変わる」
  10. 高校3年生で出会った2人が、15年後…… 世界中が感動した姿に「泣いてしまった」「幸せを分けてくださりありがとう」【タイ】