平愛梨、天然伝説に新たな1ページを加える カラテカ矢部の“とある姿”にもらい泣きするも盛大な勘違い(1/2 ページ)
勘違いでも流した涙は本物。
女優の平愛梨さんが11月4日にInstagramを更新。お笑いコンビ「カラテカ」の矢部太郎さんの“とある姿”にもらい泣きしたものの、盛大な勘違いが判明したことを明かしています。天然がすぎる!
平さんは同投稿で、お笑いコンビ「キャイ~ン」の天野ひろゆきさんをリーダーとした「天野会」に言及。天野会は平さん、矢部さん、ビビる大木さん、大木さんの妻であるAKINAさん、井森美幸さん、三瓶さんが所属しており、10年以上続く芸能界有数の仲良しファミリーとして知られています。
平さんはこの日、3日に開催された大木さんの芸能活動25周年記念のトークライブに天野会メンバーがゲスト出演したことを報告。フランス在住の平さんは残念ながら不参加となりましたが、メンバーが送ってくれた当日の写真を見ながら感慨深い思いに浸ったようで、「私、この1枚目の写真を見て目に涙が浮かびもらい泣きしたんです」と矢部さんが目元に手を持っていった写真に思わずもらい泣きしたことを明かしました。
平さんは、「(トークライブ)参加できたことに感動して泣いてるんだと思い」と矢部さんが感涙しているように見えてもらい泣きしたそうですが、後から盛大な勘違いが判明。「矢部の太郎さん、、、泣いてないんかーぃ コンタクトレンズを入れてる瞬間をAKINAさんに激写されたそうです」と実際はコンタクトレンズを装着している瞬間を捉えた1枚だったそうで、「私のもらい泣き、、、寒ッ」と勘違いで流してしまった涙を惜しんでいました。正直、コンタクトを入れているようにしか見えないな!
天然伝説に新たな1ページを加えた平さんにファンからは、「コンタクトでもらい泣きする愛梨ちゃん可愛い」「勘違いも笑いになるからいいね?」「勘違いしてもらい泣き 優しいですね」「愛梨さんは心の純粋な女性ですね」など温かなコメントが多く寄せられています。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.