ニュース

元モー娘。田中れいな、31歳になっても変わらないルックスに驚く声「不老不死の薬でも飲んだ?」

変わらねぇぇぇぇ。

advertisement

 モーニング娘。の6期メンバー、田中れいなさんが11月11日、31歳の誕生日を迎えてブログとInstagramを更新。年を重ねていくことを「全然嫌じゃないしなんならこの先楽しみ」と捉える田中さんですが、デビュー当時から変わらない印象にファンからは「実はヴァンパイアなんじゃないかな」と驚く声も。むしろ若々しくなっている感まである。


「11月11日 31歳になりました」(画像は田中れいな公式Instagramから)

 中学1年生のときにモーニング娘。のオーディションに合格してデビューした田中さん。当時13歳だった田中さんがいまや31歳とあって「時が経つのは早いですね」「もう31かー!」とファンも感慨深げです。田中さん本人も誕生日当日に更新したブログで「31て!!!笑」と盛大にツッコミを入れ「(ブログ上の)数字で見ると結構なんかすごい」とあらためて感じ入っています。当時最年少メンバーだったもんなぁ。


デビュー当時の田中さん(画像はYouTubeから)
デビュー曲「シャボン玉」で歌いだしに抜てき

 なお誕生日前日は舞台「信長の野望・大志」シリーズで共演する彦摩呂さんから「去年に続いて今年も」誕生日を祝ってもらったことをInstagramで報告。食レポマスター彦摩呂さんのチョイスに楽しい時間を過ごしたそうで、「幸せすぎて余韻がやばい」「なんて幸せものなんだ私は」といかにもおいしそうな料理の写真を次々と投稿していました。なんという飯テロ。

advertisement

舞台ではお市、今井宗久役で共演(画像は田中れいな公式Instagramから)
彦摩呂さんチョイスなら間違いない

 「31の歳も楽しーーく幸せに生きたいです」と抱負を掲げた田中さん。5月の卒業記念日にも約19年前の写真を公開し「変わらない」と話題になりましたが、今回の誕生日の写真にもファンは驚がく。「昔と全然変わってない」「不老不死の薬でも飲んだ?」とコメント欄がざわついていました。

「歳嘘ついて小6の時にオーディションに送った時の写真です」

 また年を重ねていくことに「楽しみ」と構えた田中さんの姿勢に「年取るの前向きにとらえるれいなは、素敵です」と共感を示す声も。「れいなと重ねてきた1年1年考えたら(年を取ることが)むしろ誇らしく思えてきた」「歳が変わってもファンとしても何も変わらないんだけど、改めてれいなに感謝するいい機会だなーって思います」とファンの視点から加齢を捉えたコメントも見られました。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. スーパーで買ったリンゴの種に“粉”を振りかけ育てると…… まさかの結果に「どうして!?」「すごーい!」「やってみます」
  2. 「ロッチ」中岡、顔にたっぷり肉を蓄えた激変ショットに驚きの声 「これ…ヤバいって」「すごい変身っぷり」
  3. 「今までなんで使わなかったのか」 ワークマンの「アルミ帽子」が暑さ対策に最強だった 「めっちゃ涼しー」
  4. 娘が抱える小型犬の目を疑うデカさに「サモエドかと思った…」「固定資産税かかりそう」 意外な正体がSNSで話題
  5. 「ごめん母さん。塩20キロ届く」LINEで謝罪 → お母さんからの返信が「最高」「まじで好きw」と話題に
  6. 1歳弟の歩行練習に付き合う柴犬、アンパンマンカーに乗って…… 「待ってましたー!!」「もうプロ級ですね」“師匠”なたたずまいに爆笑の620万再生
  7. 食べ終わったパイナップルの葉を土に植えたら…… 3年半後、目を疑う結果に「もう、ただただ感動です」「ちょっと泣きそう」
  8. 注意書きや警告に添えると……? 天才的発想の“一発逆転キーホルダー”が10万いいねの大反響 「やめーやww」「好きすぎる」
  9. 2歳兄、4カ月の妹の周りをおもちゃで埋め尽くしたあと…… 妹をとことん楽しませる行動に「優しいおにいちゃん」「癒されてほっこり」
  10. 「悲しくなった」「リスペクトがない」「嫌悪感」――楽器や画材を潰すiPadの紹介映像が物議