ニュース

加藤茶、妻・綾菜のサプライズプレゼントに笑顔 オシャレなグッチの眼鏡に「よく見える! すげぇ!!」(1/2 ページ)

加トちゃん本当かわいいなぁ。

advertisement

 タレントの加藤綾菜さんが11月18日、YouTubeチャンネル「加藤家の日常」を更新。夫でお笑いタレントの加藤茶さんをサプライズのプレゼントで大喜びさせています。この2人のやりとり、心が癒やされる。

【サプライズ】舞台で忙しい旦那さんへプレゼント!!

 綾菜さんは、舞台で忙しい日々を送る茶さんに日頃の感謝と応援の気持ちを伝えるべく、プレゼントを求めて自由が丘を訪問。茶さんが台本読みに困っていることから、ピントのちゃんと合った眼鏡に狙いを定め、同行した親友とオシャレなお店で候補となるアイテムを1点ずつチェックしていきます。

 茶さんの顔が小さいため、フレームの細いものが似合うとの見立てを展開した綾菜さん。しばらく比較検討した末、小さなハチがデザインされたグッチの丸眼鏡を手に取り、確信に満ちた調子で「絶対似合うじゃろ」と判断。

advertisement

綾菜さんが選んだ1品(画像はYouTubeから)

 そのまま行きつけの紅茶専門店に足を運び、パッケージがかわいらしいティーパックを複数購入した後、うきうきした口調で「毎日、朝ちーたん(注:茶さんの愛称)に出したいと思います!」と宣言しながら、家路を急ぎます。一連の流れを加トちゃんに見せてあげたい……。


綾菜さん好みのデザインだそうです(画像はYouTubeから)

 眼鏡を受け取った茶さんは、自分の度数とぴったりのレンズが入っていることに思わず笑顔。診断結果の紙を持参したという妻の機転に驚きつつ、「よく見える! すげぇ!!」と興奮気味にコメントすると、そばで見ていた綾菜さんも「よかったねぇ」と明るい調子で応じ、自分のプレゼントが喜ばれていることに満足げな様子を見せました。眼鏡、よく似合ってます!


妻のプレゼントに笑顔を見せる加トちゃん(画像はYouTubeから)

 プレゼント贈呈の動画を見たファンからは、「最後のカトちゃんの笑顔でウルッときました」「よく見えるって喜んでる加トちゃんかわいいなぁ」と、妻からのプレゼントに喜びを隠さない茶さんにほっこりする声が続出。また、「楽しそうにカトちゃんのプレゼントを探す綾菜さん素敵!」「加トちゃんの事思ってるんだな~ってのが伝わってきた」と、サプライズ企画を立てた綾菜さんの優しさをほめる人もみられます。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「今までなんで使わなかったのか」 ワークマンの「アルミ帽子」が暑さ対策に最強だった 「めっちゃ涼しー」
  2. 水槽に庭で引っこ抜いた草を入れたら、まさかの変化 生まれ変わった水景に「あの雑草水槽からこの水景、、普通にすごい」
  3. 9カ月赤ちゃん、初めてママ&パパと離れて大泣き→帰宅すると…… 思わぬ反応に「天使」「全てがたまらんっすわ」
  4. お風呂の“追いだき配管”を掃除してみたら…… エグすぎる光景に悲鳴の嵐 「画面越しに臭うレベル」「みそ汁作ってんか?」
  5. 【今日の計算】「13×4+8−1」を計算せよ
  6. 「トロッコ問題」で“全員が無事だった”のはなぜ? → 謎解き作家の問いに“斬新な解答”が続々集結し、もはや大喜利状態に
  7. 泣いていた赤ちゃん、パパが帰宅すると…… 「疲れが吹っ飛びますね」「こっちまで癒されました」180度変わる表情にパパ大喜び
  8. 「ミニチュア革命を起こした」 ダイソー“Apple Watchカバー”の天才的な使い方をご覧ください
  9. 地元民向け“バリカタ仕様”の袋麺だと思ったら……思わぬ落とし穴に「トラップ仕掛けられてる」「自分も引っかかった」
  10. コスプレ用の髪飾り忘れた!→お兄ちゃんが一晩でやってくれました 妹のピンチを救った機転に「その手があったか」「天才やん」の声