ニュース

間違いなくいい夫婦! おのののか、夫・塩浦慎理選手とリラックスしたラブラブショットでまさかの表情

飾ってなくていいな。

advertisement

 タレントのおのののかさんが11月20日、夫で競泳選手の塩浦慎理さんとの2ショットをInstagramで公開。新婚したばかりのラブラブな2ショットかと思いきや、全力の変顔を見せています。


帰国したばかりという塩浦選手と(画像はおのののか公式Instagramから)

 1カ月ぶりに遠征から帰国したという塩浦選手と、久々に夫婦の時間を過ごせている様子のおのさん。写真では、ソファに寝転ぶ塩浦選手とのリラックスした夫婦ショットを公開していますが、2、3枚目では白目をむいたり舌を出したりした変顔を見せており、2人の関係性が伺える2ショットとなっています。


顔!(画像はおのののか公式Instagramから)

負けじとおのさんも(画像はおのののか公式Instagramから)

 仲むつまじい様子の2人にコメント欄では、「いい夫婦」と関係性をうらやむ声が寄せられる中、「2枚目より3枚目がぶっ飛んでました」「飾らない、自然な2人ですね」「かなり本気の変顔でびっくりしたwww」「この顔はやばい(笑)」と予想していなかった変顔に注目が集まっていました。

advertisement

 なお、“いい夫婦の日”でもある11月22日には、「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)で、夫婦のなれ初めや新婚生活などを語っているとのこと。塩浦選手は遠征に行っていたため夫婦初共演はかなわなかったようですが、VTRで登場するもようです。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. ミュージカル『ディズニー くまのプーさん』、舞台が見えづらいとの指摘に謝罪 「視認性の改善を講じる」
  2. 業務スーパーの“高コスパ”人気冷凍商品に「基準値超え添加物」 約1万5000個販売……自主回収を実施
  3. 【今日の計算】「500×99」を計算せよ
  4. 「葬送のフリーレン」の勇者一行、ネモフィラ畑に現る 名場面にちなんだコスプレが「これを花畑を出す魔法か」と23万いいね
  5. “スケスケ成人式コーデ”が物議のモデル、「3度見される服」を披露 「コレは見ちゃうわ」「洗っても大丈夫なのか」の声
  6. 秋元康、AKB48卒業の柏木由紀に送った手紙が物議 “冒頭の一文”に「昭和丸出し」「嫌すぎる」
  7. 1歳娘、ちょっと目を離したら衝撃の光景が……! リアル過ぎるワンオペ現場が190万再生「わかりみすごすぎです」
  8. 天井裏から変な音がする→スマホを突っ込んで撮影したら…… 映った“とんでもねぇ”モノに「恐ろしい」「何これ」と騒然の196万表示!
  9. 「ふざけんな」 宿泊施設に「キャンセル料金を払わなくする方法」が物議 宿泊施設「大目に見てきたが厳格化する」
  10. 息子「あしたから下敷きいるって」母「ええやつあるで(ドヤ」 母の愛がつまった手作り下敷きに「なにこれめっちゃほしい!」と注目集まる